黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご報告ーっ
やんややんや。
ホント、ご無沙汰してしまっていて申し訳ない(=ω=;)
書きたい事がたくさんあると煮詰まっちゃう、って言うか
ぶっちゃけ、めんどくさくなっちゃうんだよね

アヒャヒャw







ゴメンなさい・・・orz
今日はテンション高いねって、友達にも言われたんだよね

っま、ま。そんな事は置いておきまして。

新垣あると、無事に公立高校合格いたしましたー!
私もまさか特色科選抜で受かるとは思ってなかったんですけど
何が良かったのか、全然わからないっすけど合格ですぜ★
まぁ、心当たりとしては面接の受け答えが良かったのかなと。
試験内容は集団面接と適正審査(ちなみに紙コップの鉛筆デッサンとりんごの色鉛筆画)で、
絵の方はまったく勉強してなかったんだけど、それなりにできたよ。
でも、絵の出来はみんな一緒みたいなもんだったから、多分面接。
あたしは、ながーい文章を瞬時に考えるのは苦手だし、担任が「面接では難しい事を長々と言おうとするんじゃなく、伝えたい事をハッキリ言うのが大切なんだ」的な事を行ってた気がしたから
とにかく伝えたい事を短文で言っておいてやりました。
見事成功だす。
これで、後は卒業を待つのみですよ~
3学期の成績はいらないし、勉強とは当分おさらばします
いま作り途中の衣装もあるし、やりたい事三昧でれっつらゴー!ですぅ

よしよし、次は新入りプリプさんのご紹介じゃー
ちゃんとサボらず書く・・・と思うので、お待ちを。

ハッピーバレンタインディー♪

P1020403.jpg


新垣からバレンタインの贈り物でーす♪
ちなみに、苺たっぷりのプリンタルトでございますw
味見はしてないので味の保障は出来ませんが・・w

それと、クリームで面影がなくなっておりますが、元はこんな地味なタルトです

P1020371.jpg




ではでは、ご報告しなくちゃいけない事がいっぱい有りますが
また次の機会ってことでお願いしますm(_ _)m

コメ返しももうしばしお待ちを!!
いざ戦場へ。

明日はついに私立高校の入試です。

いざ、戦場へ行ってまいります。

にしても6時起きはツライだす。
あけましておめでとうございますっ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ!
最近ブログ放置気味で、本当に申し訳ないです;
にもかかわらず、一日に20人も来てくれててとっても嬉しいよっ・・!
ほんと、この場を借りて土下座させてください・・・orz



さてはて、新垣はもう早速お年玉で福袋買ってしまいましたw
しかも憧れのロリィタブランド、Angelic Pretty様の・・・!
私の実家が名古屋なので、ロリィタショップひしめく栄まで地下鉄で15分っ!
近すぎる・・・っ!
まぁ、私の住んでる待ちから東京都までは電車で2分だけど
原宿までは30分以上かかりますからねぇ~・・・。
ははっ・・・電車酔いしてしまう私には原宿まで行くのはツライのですよ・・・
ディズニーランドは、行くまでに酔っちゃう子なんで。。。
まぁ、そんな訳で。
寒い中1時間15分待って、更に姉に協力してもらって何とか15000円の福袋を2つゲットしちゃいましたw
でも、そのおかげで財布がやせてしまった・・・
片方売ろうかしら。。。
(計画性まるで無しw)


そんでもって。
今日オークションで新たなプーリップを落札してしまいましたw
わーいわーいw
今年はなんだか快調ですぞーっ
でも家に到着するのは来週になりそうなんですよねー
はぁー、ものすごく愉しみだぁ~w
そういえば、新しいプーリップの画像が公開されましたよね?
ラテン語で翼を意味する「アーラ」と言う名前らしいです
なんだかウィッグの質が進化してるみたいですねっ
でも、服がものすごい勢いでコスプレ感を増してると感じたのは私だけかしら・・・?
綺麗だけど・・・うーむ。
そういえば、プリュネラ販売されてますよね(遅っ
やっぱり可愛いなー
服もメイクもウィッグも。
とくにメイクの唇のプックリ感とアイラインのきりっとした感じが好き。
でもチョット高いかも;
(って、行っておきながら、今日落札したのも同額だけど。)
まぁ、とりあえず古い子中毒が治まらない限りプリュネラ&マイメロディの購入は延期かも・・・
新しい子はバイトして余裕ができたら買おうかな。
とりあえず、キャロル・ムーン・フリュール・パジャ・サクラリタとミツィー・アリス・あ、ビアンカと・・・
とまぁ、言い始めたらキリ無いんですけど
とりあえずキャロルはかなり欲しいので近々お迎えしたいですw

さてさて、色んなブログ行って新年のご挨拶してこないと・・・;

でっていう、雑記でした。
ではでは。
メリークリスマスだす

P1020132.jpg


メリークリスマスだすー

(ちなみに↑は自宅じゃないですからね)


ブログ書くたびにお久しぶりになってしまって申し訳ないっす・・・;
今日は冬休みなのにもかかわらず、家族が皆いないって事で
PCやりほうだいっ!!って、言ってもいつもやってるけどねー
危ない受験生だ。。。


P1020137.jpg


「あら、PCはやってるくせに、私たちのことはほったらかしなのね」

ファ・・・ファナティカ姉さん・・・!!


P1020150.jpg


「うふふ・・・冗談よ。今日はクリスマスだし許してあげるわ」


P1020142.jpg


「このワンピースだって作ってくれたしね」


P1020154.jpg


「ファナティカ姉さんー見てみてースティカもお洒落してもらったの

「まぁ、スティカ。髪の毛結わってもらったのね^^」


P1020157.jpg


「チョット分かりずらいけど、高めに結わってもらったのw」


P1020159.jpg


「そういえば、姉さんも見慣れないワンピース着てるね?」


P1020158.jpg


「うふ・・・実わね」


P1020165.jpg


「あるとがクリスマス用に作ってくれた2ndボディ用ワンピースなのよ

「スティカも試しに着てみる??」



「チョーット待ったー!!」



P1020166.jpg


「そう言う仕事はあちゃしに任せるぴょン」

「あら真紅ちゃん

「・・・あんた今まで何処で何してたの


P1020167.jpg


「どうだい、どうだい?こんな感じよー」

「やっぱり3rdにはチョット大きいかもね」

「でも、よく似合ってると思うわ」


P1020169.jpg


「・・・ねぇ、そういえばココ姉さん忘れてない??」


P1020168.jpg


「・・・あ;」





と、言うわけで久々に新作ワンピースを作ったんですよー
しかも、今回はデザイン画を書いて、自分で型紙を作ったんです
かなり大変でしたが、イメージ以上の物が出来て満足ですーww
で、撮影の時は小物にもこだわってパニエとドロワーズも穿かせたんですのよ

P1020141.jpg



それにファナティカがいつも以上に可愛くてキュンキュンだすww

P1020148.jpg



このワンピースはまだやってない「5000hitのカウンタープレゼント」&「ハロウィンプレゼント」&「クリスマスプレゼント」&「お正月プレゼント」を兼ねた(ためすぎですね・・・)
「ハッピープレゼント」のワンピースとしてプレゼントしたいと思います~
と、言ってもコレは試作品なので、改めてちゃんとした布で作ります
(って、言うとまたいつになるか分かりませんけど・・・)
とりあえず、年明けぐらいを目処に頑張りますねっ!!

では、これからレスがえし&ブログ訪問へ行って参ります~


ドールカーニバルッ! 交流編
お久しぶりです。私です~
止まっていたジュンプライベントのレポ行きますー
思ったら直ぐ書いておかないと、流れちゃうからね
さっさと書いていこうーっ
コレが終わったら、今更ながらアリプロ系のレポもしなくちゃいけないし
わー書く事いっぱいじゃ(受験生なのにね

ドールカーニバルは狭い会場ながら、
休憩用の円形テーブルとイスが用意して有りました
で、そこで一休みをしていると
フォトコンテストの写真で見たイケメンテヤン君が居て、思わず話しかけちゃいましたw

そしたら、なんとなんとお友達が5人に増えちゃいまして

P1010852.jpg


イスに座らせて撮影会をしちゃいました~

そしたらそこに、もっふもふのカワイーお洋服を着たダルちゃんと
リトプのアリスちゃんが仲間入りしまして

P1010854.jpg


とっても華やかになったんですよ~w
ダルちゃんはノーカスタムのコラルで、ヘアアレンジをなさったそうですよ~
ジョリちゃんみたいなスッキリお団子ヘアでもふもふで、持ち去りたかったです・・・w

P1010855.jpg


さらにそこに外国の方のゴス和ロリきらきーと異種ドールのかわい子ちゃんが参加して
更に大所帯に・・・!
きらきーちゃんはボンネットに髑髏の着物、それにブーツを履いて髪の毛は三つ編みにしていて
とってもキュートでしたよっ
ゴスロリ風のメイクなので更に似合ってましたよーw

そして更に更にアリスさんの奏美ちゃんと翠ちゃんが参加して
大きなお友達の輪ができました~w わ~いw

P1010860.jpg


P1010868.jpg


ほんわかメイクの奏美ちゃんはブランシェのタスタムッ子なんですって!
全体が白でまとめられていて、清楚で可愛くて・・・w
翠ちゃんもツインテールにしてあってとってもキュートでしたよっ
髪の毛を縛るだけでも全然雰囲気違いましたよっ

この後、私は撮れなかったのですが
会場を徘徊していたh,NAOTOコラボの3人も輪に入ってくださって
さらに輪が大きくなったんですよー

P1010864.jpg


いやぁ・・・至福の時だったなぁ~w

そ・れ・とw
眞希さん宅の春来君に我が家のスティカがラブラブさせてもらっちゃいましたww

P1010867.jpg


もぅ、スティカの瞳は春来君の物よ・・・といわんばかりに見つめてますw
でもスティカの今回のドレスコードは「セクシー&キュートな小悪魔」だったので
可愛さアピールと言うよりか色気勝負になっちゃったなぁ~
次はキュートな服でアタックだよっ!スティカっ!!(ぇ


今回の撮影会は本当に楽しかったですw
初参加のイベントでこんないい思い出を作れたなんて、私はなんて幸せ者なのでしょう・・・w


・・・あれ??
パソコンの脇で、何やらぶつぶつ言っている子が・・・

P1010966.jpg


「ほんとにさ、なにぴょン。あちゃしがお留守番してる間にスティカのヤローが良い思いしやがって
・・・ねぇ、あーたもそう思わないかい?くんくん。」

「・・・」

あれ・・・このウィッグにこの声は・・・



「大体、あるとがあちゃしの事ばっかしのけ者にするのがいけないと思うんだけど。」

あらまぁ、うさ真紅ちゃんじゃないですかっ
あぁ、いや・・・そんな事ないっすよ;;
のけ者にしてるつもりなんて無いぴょン

P1010961.jpg


「大体さ、あるとのファーストプーリップは誰?そう、このあちゃしだぴょン
それなのにもかかわらず、初のドールイベントに言ったのは誰?そう、スティカだぴょン
新作のお洋服が出来たら真っ先に切るのは誰?そう、それもスティカだぴょン
あちゃしだってスティカに負けないくらい可愛いのに、ここまで待遇が違うと流石の真紅様も黙っちゃいないんだからね
だから、さっさと私のこともおめかししなさいよね、ほんとにさぁ~だからk・・・・・・(グチグチ」


最近、「あ、そういえば我が家のミルフィーユ(ブライス)のデフォ服ってウサギじゃん」
って思って無くしていたきぐるみを探し出しました
最終的に親の寝室に落ちてました。なぜにっ・・・
それで、一番似合いそうな真紅に着させてみました
思った以上にキュートでめろめろです・・・w
早くダルちゃんにも着させてみたいよ~w

って、言う話でした。
次はレポートの後半やりますね~
コメ返しも直ぐしますので少々お待ちを!
新垣のメディア情報 (?)

P1010881.jpg


今夜、ALI PROJECTの大手ファンサイト「dilettante NET」
で毎週土曜に放送されているネットラジオ「好事家達の秘かな愉しみ」の
名物コーナー『好事家青春謳』にてあるとの歌うアリプロソングが流れます(多分
今まで暗黒天国、人生美味礼賛、Wish、マダム・ノワール、彼と彼女の聖夜がオンエアされ
名誉な事に見事マダム・ノワールが殿堂入りを果たしてたりします
今回はメガロポリス・アリス、ピアニィ・ピンク、怪傑赤ずきんを送らせて頂いて、運がよければ全部流れます
ラジオ自体は21:00から放送ですが、今回の好事家青春謳のスタートは
24:30分と日付が変わってからになります。
時間帯はとってもおそいのですが、良かったら聞いてみてください~
私の説明が分かりにくい&ラジオが聞きたいと言う方はこちら
左のメニューにある『好事家達の秘かな愉しみ』をクリックして見て下さい
以上、宣伝でしたb

今、次の記事の原稿をチョットづつ書いているのでもうしばらくお待ちを。
とりあえず次回もプリプネタです

ではでは、これで失礼します
んー―――――――――(=ω=.)


ちょっと失礼。

http://www.geocities.jp/arutosax2274/sd/aaa.html
Designed by aykm.
