黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10000HITだ、わぁーいわぁーい。

P1030083.jpg


10000HITありがとう!!!!!

やったよ!新垣、ついにやったよ!!
10000という大台に乗っちゃいましたよー!!

いやはや、こんなにたくさんの人が来てくれるブログになるとは思いませんでしたよー。
最初は真紅様を買ったウハウハのノリで作っただけだったもので・・・
いま、昔の記事読むとヒドイヒドイ。
書きたい事を書きなぐってるだけやん☆
って感じっス(今もそうだけど)

でもさ、「5000HITありがとう!!」と、言った記事から
一体、何回記事書いてるんでしょうかね・・・??


・・・えへっw くれぐれも数えちゃ駄目だゾww
特に良い子は気をつけろっ☆


それで、なんかプレゼント企画もやりたい所なんですけどぉ・・・
何をやればいいか分からないし、
正直、リアルに忙しいので、出来れば手間のかからないのが良いんですよね・・・
いや、せっかくの10000HITなのに申し訳ない;
でも、今も人あんまり来てないし(サボってたからね
プーリップ持ってる方が、特別たくさんいてる訳でもないので、どうしようか悩むZE!!
どうしよぉ~う・・・(´・ω・`)

とりあえず思いついてるのが、

①・・・一週間(だけ)休まず毎日日記をつける(出来る自信なし)
②・・・誰でも使えるような簡易雑貨をプレゼント(手抜きになる事間違いなし)
③・・・新垣からの愛の手書きメッセージカードをプレゼント(ゴミになる事間違いなし)
④・・・何もしない





・・・これは酷い。




あ、でもね。
①は頑張ればできるぜッ!!何とかなるぜ!!
とりあえず、全部やることを視野に、企画考えておきますっ
今度こそは何かやるぞーっ!!


以上、詳細を待て!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
おおッ 一万ヒット、おめでとうございます!!
これからもがんばってくださいね!
2008/06/18(水) 16:12:55 | URL | 孤光燈 #O3NYc0SA[ 編集]
やったね〜

おっめでとー


プレゼント企画かぁ

まっ気楽に行こーよ
気楽に待ってるよ
2008/06/19(木) 23:53:29 | URL | ASK #hMsimftE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/06(日) 21:10:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
