黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい子は誰かしら?
久々にプーリップの話題でございます。
実は公園で撮影をしたのですが、その記事より先に新しい子を紹介しなくちゃと思いまして。
ま、ま。
久々すぎて我が子の正確変わってるかもしれませんが良かったら見てってくだせぇ。


あ。
えっと、今までは普通に画像を張っていましたが、重くなっちゃうので今度からは続きに書くことにしました。


※お人形が苦手な方はご注意※

赤→真紅
橙→スティカ
桃→新入りさん


ある日・・・

我が家(通称真紅様のお屋敷)に大きなダンボールが届きました。



P1020217.jpg


「ちょっと、何よこれ。私の部屋に勝手に荷物を置かないで欲しいわ」

「別にあんたの部屋じゃないし。でも確かに邪魔ね。」

「あぅ・・・く・・・苦しいわ・・・; 誰かぁ~・・・ここから出して頂戴・・・」


P1020218.jpg


「何か聞こえたわね・・・」

「そ・・・そうね・・・;」

「とりあえず、新聞をどかしましょう。」


P1020219.jpg


「真紅、何やってるのよ。埋まってないでちゃんと働きなさいよっ」

「ちゃんとやってるわよ



ってな訳で、我が家に新しくやってきた子は・・・


ピンクの髪に黒い手足・・・

P10202232.jpg


そぅ・・・!ついに念願のムーンさn・・・



じゃなくて。


P1020221.jpg


パンダさんがやってきましたっ!

私もパンダさんが来るとは思ってなかったのですが、いやぁ~衝動に駆られてやってしましました。
プーリップ古いっ子症候群はなかなか直りそうにありません(´∀`*)
きっと次はキャロルちゃんが・・・w

なんて言っていますが、新しい「小芳」と「ウィリアム」も良いb
マイメロとシナモンを買う予定だったのに、更に誘惑されてしまったぜ・・・
っま、バイトできるようになるしな。
プリプの新しい子は慌てなくても無くならないし、ゆっくり考えよう(=ω=)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 21:57:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
