黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハッピーバレンタインディー♪

P1020403.jpg


新垣からバレンタインの贈り物でーす♪
ちなみに、苺たっぷりのプリンタルトでございますw
味見はしてないので味の保障は出来ませんが・・w

それと、クリームで面影がなくなっておりますが、元はこんな地味なタルトです

P1020371.jpg




ではでは、ご報告しなくちゃいけない事がいっぱい有りますが
また次の機会ってことでお願いしますm(_ _)m

コメ返しももうしばしお待ちを!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおっ、美味しそうですね
苺のプリンタルトかぁ、いちごスイーツが好きな私にとってはストライクですね(笑
…やばい、小腹が空いてきた(汗

ま、ひとまず、私立入試、お疲れ様でした^^
私も受験生を教えている関係、いまが一番忙しいです(汗
2008/02/15(金) 02:57:39 | URL | 孤光燈 #O3NYc0SA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 00:05:24 | | #[ 編集]
*孤光燈さんへ*
見た目だけですよw
意外と味が無い感じで「ふーん」な感じでしたから;

苺いいですよねw
私もあの可愛い格好が好きなんですが、値段が高いのでなかなか手が出せないのですよー;
なんで、今回だけ特別なのです♪

あら、教えてる(どっちか言うと教えてた?)と言うと、もしかして家庭教師ってヤツですか??
わぁ、すごいなすごいな〜w
人に教えられるほどの脳があるなんて・・・!!
2008/03/12(水) 22:18:54 | URL | 新垣あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
