黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドールカーニバルッ! 交流編
お久しぶりです。私です~
止まっていたジュンプライベントのレポ行きますー
思ったら直ぐ書いておかないと、流れちゃうからね
さっさと書いていこうーっ
コレが終わったら、今更ながらアリプロ系のレポもしなくちゃいけないし
わー書く事いっぱいじゃ(受験生なのにね

ドールカーニバルは狭い会場ながら、
休憩用の円形テーブルとイスが用意して有りました
で、そこで一休みをしていると
フォトコンテストの写真で見たイケメンテヤン君が居て、思わず話しかけちゃいましたw

そしたら、なんとなんとお友達が5人に増えちゃいまして

P1010852.jpg


イスに座らせて撮影会をしちゃいました~

そしたらそこに、もっふもふのカワイーお洋服を着たダルちゃんと
リトプのアリスちゃんが仲間入りしまして

P1010854.jpg


とっても華やかになったんですよ~w
ダルちゃんはノーカスタムのコラルで、ヘアアレンジをなさったそうですよ~
ジョリちゃんみたいなスッキリお団子ヘアでもふもふで、持ち去りたかったです・・・w

P1010855.jpg


さらにそこに外国の方のゴス和ロリきらきーと異種ドールのかわい子ちゃんが参加して
更に大所帯に・・・!
きらきーちゃんはボンネットに髑髏の着物、それにブーツを履いて髪の毛は三つ編みにしていて
とってもキュートでしたよっ
ゴスロリ風のメイクなので更に似合ってましたよーw

そして更に更にアリスさんの奏美ちゃんと翠ちゃんが参加して
大きなお友達の輪ができました~w わ~いw

P1010860.jpg


P1010868.jpg


ほんわかメイクの奏美ちゃんはブランシェのタスタムッ子なんですって!
全体が白でまとめられていて、清楚で可愛くて・・・w
翠ちゃんもツインテールにしてあってとってもキュートでしたよっ
髪の毛を縛るだけでも全然雰囲気違いましたよっ

この後、私は撮れなかったのですが
会場を徘徊していたh,NAOTOコラボの3人も輪に入ってくださって
さらに輪が大きくなったんですよー

P1010864.jpg


いやぁ・・・至福の時だったなぁ~w

そ・れ・とw
眞希さん宅の春来君に我が家のスティカがラブラブさせてもらっちゃいましたww

P1010867.jpg


もぅ、スティカの瞳は春来君の物よ・・・といわんばかりに見つめてますw
でもスティカの今回のドレスコードは「セクシー&キュートな小悪魔」だったので
可愛さアピールと言うよりか色気勝負になっちゃったなぁ~
次はキュートな服でアタックだよっ!スティカっ!!(ぇ


今回の撮影会は本当に楽しかったですw
初参加のイベントでこんないい思い出を作れたなんて、私はなんて幸せ者なのでしょう・・・w


・・・あれ??
パソコンの脇で、何やらぶつぶつ言っている子が・・・

P1010966.jpg


「ほんとにさ、なにぴょン。あちゃしがお留守番してる間にスティカのヤローが良い思いしやがって
・・・ねぇ、あーたもそう思わないかい?くんくん。」

「・・・」

あれ・・・このウィッグにこの声は・・・



「大体、あるとがあちゃしの事ばっかしのけ者にするのがいけないと思うんだけど。」

あらまぁ、うさ真紅ちゃんじゃないですかっ
あぁ、いや・・・そんな事ないっすよ;;
のけ者にしてるつもりなんて無いぴょン

P1010961.jpg


「大体さ、あるとのファーストプーリップは誰?そう、このあちゃしだぴょン
それなのにもかかわらず、初のドールイベントに言ったのは誰?そう、スティカだぴょン
新作のお洋服が出来たら真っ先に切るのは誰?そう、それもスティカだぴょン
あちゃしだってスティカに負けないくらい可愛いのに、ここまで待遇が違うと流石の真紅様も黙っちゃいないんだからね
だから、さっさと私のこともおめかししなさいよね、ほんとにさぁ~だからk・・・・・・(グチグチ」


最近、「あ、そういえば我が家のミルフィーユ(ブライス)のデフォ服ってウサギじゃん」
って思って無くしていたきぐるみを探し出しました
最終的に親の寝室に落ちてました。なぜにっ・・・
それで、一番似合いそうな真紅に着させてみました
思った以上にキュートでめろめろです・・・w
早くダルちゃんにも着させてみたいよ~w

って、言う話でした。
次はレポートの後半やりますね~
コメ返しも直ぐしますので少々お待ちを!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あるとさん、メリークリスマスです!
 ひゃーーー楽しそうっすねぇ!
こんなにたくさんのドールが集まっちゃうなんて!
しかもベリーナイスな彼ともお近づきになれるとは…。
ちょっとお顔を見てみたい彼っすねぇ。
真紅ちゃんがいじけるのも無理ないですよ。

 いいなあ、こういうの見ちゃうとイベントに
行きたくなるなあ。
でもなかなかドールを持っていく勇気もないにゃー太です。
2007/12/24(月) 23:10:30 | URL | にゃー太 #Kz3s.HGQ[ 編集]
*にゃー太さんへ*
おそくなりましたがメリークリスマスです^^!

流石にオフィシャルイベントだったので結構皆さん、我が子を抱いたりしてましたよ〜
ドールショウとかもこうなってるんでしょうかね・・・?
それに、素敵な出会いもあったので本当に良かったですw

彼はミショネリーのデフォルトなんですってっ!
私もビックリしたのですが、デフォルトでもウィッグと服を変えるだけでかなり別人で
とってもイケメンでしたw
真紅にも早く素敵な婿さんを見つけてこないと・・・

私も、いつかにゃー太さんのドールを拝見してみたいです^^
特にムーンさんとか、ムーンさんとか、ムーンさんとかぁ・・・w
2007/12/26(水) 23:09:37 | URL | 新垣あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
