黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新垣のメディア情報 (?)

P1010881.jpg


今夜、ALI PROJECTの大手ファンサイト「dilettante NET」
で毎週土曜に放送されているネットラジオ「好事家達の秘かな愉しみ」の
名物コーナー『好事家青春謳』にてあるとの歌うアリプロソングが流れます(多分
今まで暗黒天国、人生美味礼賛、Wish、マダム・ノワール、彼と彼女の聖夜がオンエアされ
名誉な事に見事マダム・ノワールが殿堂入りを果たしてたりします
今回はメガロポリス・アリス、ピアニィ・ピンク、怪傑赤ずきんを送らせて頂いて、運がよければ全部流れます
ラジオ自体は21:00から放送ですが、今回の好事家青春謳のスタートは
24:30分と日付が変わってからになります。
時間帯はとってもおそいのですが、良かったら聞いてみてください~
私の説明が分かりにくい&ラジオが聞きたいと言う方はこちら
左のメニューにある『好事家達の秘かな愉しみ』をクリックして見て下さい
以上、宣伝でしたb

今、次の記事の原稿をチョットづつ書いているのでもうしばらくお待ちを。
とりあえず次回もプリプネタです

ではでは、これで失礼します
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今晩はー^^*
やっぱりあるとさんでしたか!殿堂入りされてますよね、ナルシス・ノワール!
残念ながらここ2ヶ月か3ヶ月、まったくラジオ聴いてなくて聴きそびれてしまったのですが。。。(今回も。実際今聴いてますー)
今あるとさんの流れてますよー、メガロポリス!
?(゜д゜)声が大人っぽい、色気ありすぎ&凄くお上手!
師匠とお呼びしてもよろしいですか!
では、今からあちらの方にも書き込んできます。カタカナ2文字のどれかが私です(笑)
では、失礼いたします。
2007/12/02(日) 00:51:54 | URL | 来藍 #em2WerWU[ 編集]
*来藍さんへ*
こんばんわー^^
こちら先にコメント返させていただきますっ

そうなんですよっ!
今日も怪傑赤ずきんが殿堂入りしちゃって
もぅ、ホント心臓の高鳴りが止まらないっス!
あ、自信が有るのだけは今度ブログにもUPしましょうか??
自信が有るのだけですけど・・・;;
と、言うかコメント頂けただけでホント嬉しいですw
師匠・・・なんて程の実力無いですよっ
絶対皆さんの方が上手いです
それに、来藍さんの歌声もぜひぜひ聴きたいですーッ!

掲示板のは・・・サヤさんですね??
あっちでもお褒め頂いて嬉しい限りですっ
セクシィ4兄妹を手にしたので(笑
これからも色っぽい曲中心に送る予定です
お勧めは出来ませんが、良かったらまた聞いてください^^
2007/12/02(日) 01:32:42 | URL | 新垣あると #9ipdlmJ6[ 編集]
今晩和ー。久しぶりのコメントです。
あると様、好事家青春謳にご投稿なさってるんですか!
あのラジオ、私も知ってるんですけど聴けないんですよね・・・。
好事家青春謳の時はもう寝てます(笑
あると様の歌声聴いてみたいです。
では失礼致しました^^
2007/12/09(日) 17:22:38 | URL | 夜白めりあ #HfMzn2gY[ 編集]
*夜白めりあさんへ*
こちらこそ、おひさしぶりです^^
そうなんです、お恥ずかしながら好事家青春謳に投稿させてもらってるのですw
毎回、結構好評をいただけていて、もうホントに恐縮です・・・;
私なんかにはもったいなきお言葉ばっかりでもぅ、はい;

いや、好事家青春謳の時は寝てるのが普通ですからねっw
正直な所、私もいつも怒られてます(笑w
いつか何か機会があったら良いのだけブログに載せますね♪
でも、あまり愉しみになさらないようにお願いしますb
2007/12/26(水) 23:00:48 | URL | 新垣あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
