黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テスト終わったよっ!!

今日、やっとテストが終わりましたー;
ものすっごい開放感が・・・w
とにかく、書きたい事が色々と溜まってきちゃってるので
どんどん書いて行きたいと思いますー


と、言いつつ。
今日これ書いてる途中にご飯食べに出ちゃったので
詳しい事はまた明日で;
コメントは先に変えさせていただきます


そして、1個前の記事に拍手をくれたスネオ君(リア友
今度あった時は生きて帰れないと思いなさい。


では、今日はこれで失礼します;;


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
