黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドールアイ。
金糸雀作成にあたって、目の色がどれがいいか悩んでおりまする。。。
コメントをする際にどれがいいかアドバイスいただけると嬉しいでう;
ご協力よろしくお願いします

(※注:ここから下は人形に装着前の眼球が表示されます。苦手な方は続きボタンを押さないようにお気をつけを。)
カナちゃん参考図
20070224123221.jpg



   ①KM-GRB.jpg
   ②KM-OG.jpg
   ③KM-SOB.jpg
   ④RSLF03.jpg
   ⑤RSLG03.jpg


この5色なのですがどれが一番金糸雀に近いでしょうか??
皆さんのアドバイスお待ちしております~す
Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶり!
毎回かげながら拝見させてもらってます♪
そうだなぁ・・・?は綺麗だと思うけど
人形に合うのかサッパリだわ。
そんなに詳しくない私じゃ全然駄目だ汗
ごめんなはいorz
2007/02/24(土) 13:40:45 | URL | のーず #X73PAU/w[ 編集]
のーず殿〜wまさか毎日見てくれてるとは思わなかったよ
こんなヘボヘボブログですがこれからも見に来てやってくださいな

ほほぅ、やっぱり?か。
そうだよねぇ〜。ウチも一番いいと思うのは?だったり(←ぇ
多分人形につけるともっと綺麗になると思うよ
流石のーずb ナイスチョイスだわw
2007/02/24(土) 17:28:31 | URL | あると #IbyCID5I[ 編集]
いきなりコメントこんばんは!(意味不明
私も1番目の希望です!
でもどれも綺麗で良いと思いますv-352
2007/02/24(土) 18:38:37 | URL | 雨音 #WFgOtGOU[ 編集]
やっぱり一番よねぇ
よしっ、じゃあ一番を注文しておこうかな
・・・w今から楽しみじゃw
2007/02/25(日) 19:30:49 | URL | あると #IbyCID5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
