黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私、おいしくなります。

最近、更新遅くてすみません;
暇はいっぱいあるのですが、長文を書く気力が無い・・・
しょこたんみたいな短文でいっぱい更新って言うのなら出来そうだけど、そうゆうブログにするのもどうかと思うから
更新が遅くてもちゃんと書きますね
あきれずに見に来てくださっている方、本当に有難うございます;
更新頑張ります~


ところでどっこい。(あ、言い回し古いわぁ・・・
たまにババ臭いって言われるのよね。
なんか、今時っぽいもの見ちゃうと

「へぇ~・・・最近はこんなのもあるんだぁ~」
「へぇ~・・・最近の子ってこんなの付けるの?」
「へぇ~・・・最近は便利になったねぇ~」

とか、言っちゃいます。
精神年齢が肉体年齢よりはるかに年取ってますね
ハハッ


あ、別にこんな事が言いたいんじゃなかったんだ
今日は東葛駅伝の応援に借り出されましたのよ
土曜日だってのに借り出されたあげく
掃除させられて、オイラの嫌いな合唱練習が35分も・・・
歌は好きだし合唱も意欲的に歌ってあげるよ?
でもねぇ・・・正直合唱嫌いなんだよ
皆、私が合唱好きみたいに見てるけど
ホントは嫌いだし、面倒くさい。
授業はちゃんと歌ってるけど、所詮成績良くする為だし
そこらへん分かってくれないと困るわ
しかも、今週は眠たい一週間だったし
土曜日だったし、掃除あったし・・・
借り出された理由が駅伝の応援だったし・・・
応援だって言っても一瞬で通り過ぎちゃうじゃん
昨日だって体育館でわざわざ激励会みたいなの開いたのに
まだ応援がいるかい?
くだらん用で睡眠時間とらないでよー・・・

でも、まぁ色々写真が撮れたんで良かったんだけどね
土曜日だったから校則もちょっとゆるかったし
うるさい担任様も出張だったし、何しろ全体が適当だったんで(笑



今日一日カメラマンとして働いた成果を、一日の流れと共にご鑑賞アレ(何様


P1010557.jpg


職務中の友達(笑
1人で黙々と頑張ってました。けなげやのぉ・・・
それにしても日当たりの悪い教室だな


P1010559.jpg


P1010560.jpg


私の親友・・・だと思う、タラバカニ岡ちゃんです。
可愛いけど、おバカな子です(笑


P1010564.jpg


再びタラバ。そしてナイスタラバb
あ、背中に学校名書いてあったのでちょっと加工しちゃいました
加工するのってあんまり好きじゃないけど、個人情報の流出には気をつけないと。
まず、学校名をおおっぴらに書いてる子のジャージがどうかと思うけど


P1010568.jpg


風景画を書くのは嫌いだけど、風景を撮るのは好き
一番後方の子、再びタラバb
1人だけ短パン。
私に「Lのジャージを下さい」って言ってきたけど、普通に考えてジャージ名前入りだから無理よ


P1010571.jpg


わが校、3学年あわせて生徒数が1000人を超えてます。

1クラス40人平均×1学年8クラス=320人
320人×3学年+特設クラス40人=1000人

かなり多いです;
学年で、「えっ、こんな人居たの?」って思う人がたくさん居ます
部活も我吹奏学部が人気あって部員100人超えました;
こんなに人いらないっス;


P1010582.jpg


ここからは、ほんの薄っすら顔が見えるのでサムネイルで。

ほんと、人多いです。
これでも多いと思いますが、多分全校の4分の1くらいの人です。
恐いっ


P1010577.jpg


皆、暴れすぎです。
走り回ってるの3年だけだったって言う。


P1010590.jpg


合唱練習もしてました。
ウチのクラスは合唱嫌いがから絶対おこらない現象だね


P1010579.jpg


マスコット君(あだ名)とヤンキー君(ウチのクラスで一番ぐれてるって言う意
マスコット君はいじられキャラなのでモザイクが似合います。
まるで犯罪者みたいだわ
ヤンキー君・・・・・・・・お前どうした。


P1010601.jpg


40分ぐらい待って、ウチの学校が通過しました
前の白いのです。
最終的に10位だったんですよ
頑張った頑張った。


P1010608.jpg


たそがれ過ぎ(笑


P1010609.jpg


そういえば、今日は空が綺麗でした^^
雲が多くてよく太陽が隠れてたけど、良い感じの晴天でした


P1010610.jpg


雲~


P1010613.jpg


今日のベストショットっ!
『おじさんと空』
おじさんのたそがれ具合がお気に入りなんです
綺麗な空と普通の土手と中年おじさんが混ざるとこうなるb


P1010617.jpg


『おじさんと空』+α
上を走っているのはトイレに向かってる男子だったり(笑


P1010605.jpg


そして、最終集団まで見送って・・・


P1010621.jpg


解散しました。


P1010614.jpg


最後はタラバにたそがれてもらいました。
ただでさえ疲れたのに、この後部活もあったので更に疲れました・・・
今日は早く寝よう・・・



あ、そうだ
これを見てピンと来る人が居たらすごいです

P1010623.jpg




アップ。

P1010624.jpg


どうでしょう。分かった人居ますかね?
これ、ドラマ「特急田中3号」のロケ地だったらしいです。
私はこのドラマ見てなかったので分かりませんが、友達がこれだって言い張っていたので多分そうです
それにしても小さい事務所だなぁ~





P1010626.jpg


そして新垣はおいしく大きくなります



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
