黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイケデリックッ!!
つ・・・ついに届きましたっ!!

暗黒サイケデリックのチケットですっ!
来ない来ないと心配してましたが無事に着きました
突然だったのでビックリでしたよ~


P1010235.jpg



そしてなんとっ・・・
席が1階の11列目です!
アリカ様にかなりお近づきになれそうです
ですが、番号が5,6番と言うことで思いっきり端っこです・・・orz
そこさえ良ければなぁ~・・・

P1010236.jpg


もし、ライブ参戦の方で1階の11列目、ステージに向かって左側の端っこ
男と2人でいるエセロリータはきっと私。
「あの、新垣あるとさんですか?」
と話しかけていただければ驚いて、そして喜びますw



それで、私が悩んでいるのはアリカ様への誕生日プレゼント。
絶対何かプレゼントしたいのですが・・・
香水ビンか・・・ヘッドドレスか・・・コルセットか・・・
とりあえず、クラフトパークに行って薔薇の造花とかを買ってコームの試作品作ってみたんですけど

とりあえず材料。

P1010223.jpg


丁度、20%OFFのセールやっていたのでこれだけ買って2000円っ
一番高かったのは幅広のレースだけど・・・


P1010225.jpg


P1010226.jpg


P1010229.jpg


連パールや羽やハト。

これを100均のコームとあわせて出来た試作品がこれ。

P1010231.jpg


作業場が散らかっててごめんなさい;

P1010233.jpg


白い羽にハトのオブジェ。

P1010234.jpg


薔薇にはラインストーンをつけてみました

タイトルイメージは『Pigeon blood the syndrome』
うーん。ピジョンブラッドと言うのなら薔薇赤にすればよかったかなぁ。
今度はそうしよう~

次4000カウンター回ったら、プーリップ用の服と薔薇を使ったコサージュを各1名にプレゼントしたいと思います
(悪魔で予定ですが;)


っさ、それにしてもどうしましょう。
アリカ様へのプレゼント・・・
はぁ・・・最近アラビアにハマっているらしいからアラビアの香水ビンをプレゼントしたいけど・・・
新しいプーリップが来る予定だから奮発も出来ないし・・・
名古屋で買っておけばよかった・・・
靴とか服とかはサイズがアレだからねぇ



さて、まぁ悩んでばっかりでもしょうがない。






次回の記事はこのコのレビュー行きます

P1010241.jpg


久しぶりにフィギュアです♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私ところにも、チケット届きました(忙しくてまだ記事にしていませんが/汗)
ちなみに、座席は後ろ(?)の方。17列目43番です
当日、アリプロの生の演奏、アリカ様の生の歌声を聴いて、どれだけ狂えるのか、いまからわくわくしています(おまっ

あると。さんにも会えるの、楽しみにしておりますよ(てか席に顔出して、あるとさんですか?って尋ねますので)
あ、でも、私の顔とかみて、色んな意味であるとさんが「糸色望」しないかは心配(ぉ
お願いですから、「糸色望」だけはしないでくださいね(笑

ハルヒのフィギュアレビューも楽しみにしておりますよ

では
2007/09/13(木) 00:21:21 | URL | 孤光燈 #-[ 編集]
*孤光燈さんへ*
孤光燈さんの所にもついにチケットが届きましたかっ!
最初ビックリしませんでしたか?
「なんか大きいものが届いたーっ」とおもったら「中身封筒!?」みたいな(笑^^

43番って結構真ん中じゃないですか?
いいですね〜w私、はじっこでチョット悲しいです
まぁ、でもライブに行けるだけで幸せですよね
私、狂うと言うよりか多分泣いちゃうかもしれません〜;
とりあえず失礼の無いように存分に楽しんでこなければ。

あ、ぜひ「あるとさんですか?」と尋ねて下さい〜
ライブに行く前にどんな服装で行くかブログに載せるつもりなので参考にして下さい〜
お顔の方は気にしないですよ〜^^
私なんか公害です。公害。
きっと人様にお見せできるお顔じゃないです><
「糸色望」が分からなくてすぐに調べまわったのですが、絶望先生とやらのですか??

低脳でごめんなさい・・・orz

さらに失礼な事お聞きして申し訳ないのですが「孤光燈」は「ここうとう」と言う読みでよろしいのでしょうか?
会った時に失礼があっちゃまずいと思ったので;;
ぜひ教えてください〜


ハルフィギュアレビュー、頑張りますっ!
・・・いつになるか分かりませんが・・・(汗;
2007/09/14(金) 22:42:56 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
>あるとさん
確かに、私も大きなものの中身が封筒っていうのには最初ビックリしました
…無駄にコストがかかっているような気がしてなりませんでしたね(ぉ
ライブはもちろん思う存分に楽しみますが、ひとつ気になることが

先に行われた渋谷でのライブでは、会場でグッズ販売が行われたそうですが、
いったい軍資金はいくら持っていけばいいのだろうか(汗
ライブ参戦自体はじめてのことなもので、楽しみの反面ちょっぴり心配も(苦笑

「糸色望」…そうです、絶望先生のネタですね
わかりにくいコメントですみませんでした

あと、読みですが、
「ここうとう」で合っていますよ
2007/09/15(土) 18:31:01 | URL | 孤光燈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
