黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「Psychedelic Insanity」お得情報
今日「Psychedelic Insanity」の発売日ですねっ!

P1010094.jpg


・・・って言っている私ですが、昨日手に入れ来ました(ぁ
早速、暗黒サイケデリックが歌えるようになりましたb
あとCYBER DEVILS、青嵐血風録、六道輪廻サバイバルも何とか歌えます。

とりあえず一言いわせていただきますが、とりあえずアニメイトで買ってください!!
特に東京、大坂に行ける方は。

この先、ネタバレありですがお得情報を見たい方は一読した方がよいかと。
あ、ちなみに今回は特典の事だけです。












とりあえず、アニメイト特典から。


P1010112.jpg


「宝野アリカ描き下ろしイラスト入り複製ミニ色紙」
はこんな感じです。

えっとイラスト入りと書いてありますが、とりあえずサイン色紙です。
紙質は厚紙みたいな感じで、モロ印刷ーって感じもしますが、かなり感動します。
永久保存版です。

で、私が驚いたのはこっち。

P1010111.jpg


ハガキの通りでございます。
これはアニメイト限定のシークレット特典なのでぜひぜひゲットしてください
あと、発売日にハガキを出せばほぼ確実に当選するらしいです。
私の姉は、発売日に出して100パーセントの確立で当選しております。
私は昼に早速出してきましたb
会場は東京と大阪の2つ。近くにお住みの方は絶対アニメイトで買って下さい

あと、これはどこで買ってもついてくるものですが

P1010108.jpg


P1010109.jpg


P1010110.jpg


この通りです。
月光ソワレの先行発売のご案内です。
私は行くか迷ってますが、行きたい方はぜひ早急にお振込みを。

と、なんか大急ぎでお送りしましたが
「Psychedelic Insanity」は今までに無いくらいさまざまなサプライズが仕組まれたアルバムですので、ぜひぜひ今すぐアニメイトでご購入を!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃーーーーー!
幻のアリカ様サイン色紙ですの(;・Д・)
ヤバ・・イ。なんてゴージャスな特典!
太陽のように眩しすぎて眼が・・・焼ける〜〜(;*Д*)
わーーー!       
アタイも早く買わなきゃ(`Д´;)=3
2007/08/25(土) 08:03:46 | URL | 椿乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
