黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MADE in 秋葉?
P1000155.jpg


どもども、ゲームの方にも飽きが来ました。


すんません、日記書きます・・・!


先週の土曜日は宣言通り秋葉に遊びに行ってきました
でもその午前中はかなり大変だったのよねぇ~
土曜だっちゅうのに学校にお呼ばれしちゃってもう
なんか、ヨーロッパの方の「プロムジカ合唱団」?
という、世界的な合唱団がウチの中学校に来てお歌を披露してってくれました
音程がすごく綺麗で、音量はそんなに無かったもののなんか無音なる迫力がありましたよ
でも歌い方は片足重心だし口も開いてないし眉毛も上がってないし
けれど、上手。ってことは音楽の先生が言ってることって嘘なのかね?
まぁ、いいけどさ。おいらは合唱好きだしね~

で、その関係か午後に小学校の合唱部がウチの中学に来て歌うって言うので
吹奏楽は追い出されたわけで、無事に秋葉行けましたb
有難うプロムジカ合唱団、貴方たちのおかげで部活が無かったっ!

秋葉に行く本当の目的は「秋葉解放デモ」に参加するためだったのですが
午前中は一応部活があったので、間に合いませんでしたorz
折角メイド服用意したのにな。
あ、でもメイド服着て町は歩いてきましたよ
最初の方は緊張してエプロンつけてなかったのですが
駅近くでは勇気を出してつけました
一応メイドさんだしねぇ~
で、「つまんないから帰ってカラオケいこっか?」「っお、いいね~」「いくいく~」
みたいな乗りになったので、帰ろうと思って駅前フラフラしてたら
立海(テニプリ)のジャージを着たコスプレイヤーさんが・・・w
しかも片方の方がブン太で、キャーキャーと見ていたら
観光の大学生らしき人が「一緒に写真いいですか?」と聞いてきたので
ノリノリで写真撮影してたら人がどんどん集まってきちゃって大変でしたぁ~;
ひゃー、ごめんなさい通行人だった方々;
でも、一人が写真撮ってからみんな集まるって・・・
秋葉のカメラマンさんは皆チキン・・・?
と、疑問に思ってしまいました。
まぁ、こっちからしてみれば、言ってくれれば良いのにぃ~って感じだけど
向こうからしてみれば口から心臓が出そうなのかも。
で、結構時間たっちゃって後輩の門限の時間に間に合わなくなりそうだったので急いで帰りました
あぁ~・・・ボークスさんとかアゾンさんのお店で色々買いたかったのにな~
特に、オビツボディはちょっと買わなくちゃまずい。
スティカ嬢のボディの胸の所がゆるくなっちゃって立たせても前かがみになっちゃうのです
早く買ってあげないとな。

そういえば、今日の話と重なりますが
今日、「ファッションセンターしまむら」でメイド服用の白黒ボーダーソックス探したのに無かったです(T_T)
でも黒のハイソックスは買ってきたので、今度持ってこう。
2回メイド服着て2回とも後輩に靴下借りちゃったからね
はぁ、先輩の威厳が・・・
っま、元々威厳など無いけどさっ


で、次の日は「パイレーツオブカリビアン」を見に行ってきました~
正直、あんまり楽しく無かったです。
あたし、映画館の大きい音嫌いだから耳ふさいでたし。
まぁ、好きな人なら楽しめるかもね
で、その映画館は色んな店が集まったショッピング街みたいな感じで
ゲームセンターもあったのですよ
で、そこでハルヒフィギュアのガチャポンやってきました
良いのあたりましたよぉ~w
詳しくは明日でw
あと色々とフィギュアをお迎えしたのでそのレビューも明日♪

プーリップの服(つってもスカートだけど)も作ったのでどんどん載せていきますね


すみません;コメントの返事はもう少しお待ちください><


拍手お待ちしております~



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
可愛いです!サテン生地っぽいですが、ちょっとはっきりとはわかりません。裾にレースがついてて、短いので、ミニスカートにも対応してくれそうです。ただ、あまり太めの方には太ももがきついかもしれません。*2月28日着画あり*かわいかったのですが、フリルのボリューム
2007/08/01(水) 22:32:53 | メイド服の感想
Designed by aykm.
