黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イリスのアトリエな日々
すいません。今日は日記いっぱい書こうと思ってたんですが最近ロールプレイングゲームが面白くてね・・・
うん、イリスのアトリエって言うソフト。結構昔ので、更に結構マイナー。
しかも一回攻略を断念したヤツなんだよね
が、最近プレイを再開してみたら、おもろいおもろいっ!!
まぁ、断念した理由が「ボスに勝てない」と言う何ともありきたりな物だったんだけどさっ
で、で、で、この私が、レベルをちまちま上げてプリズマクリスタル(中ボス)を倒しましたーっ!!
でも、ボスって怖くて嫌いだわぁ・・・
(モンスターハンターのイャンクックが倒せないくらいだし)
しかもキャラクター1人倒れちゃったしぃ~
完全勝利を望んでたのにさ。
だって、キャラクター殺すと、なつき度下がりそうじゃん??



・・・このネタ分かったかな・・・
一応ポケモンなんだけど、ポケモンって一回殺しちゃうとガクッとなつき度下がるのよね。
うちかなりこまめにセーブするからねっ、みんなの想像以上にするからねっ。
特になつき度マックスで進化するような子とかは特にさ。



まぁ、いいや。
そんな訳であとちょっとですごくキリのいい所なんですよ~
あー。やりたかった・・・。
新たにロゼッタが仲間になって、ゼルダリアに呼ばれたところで終わったから・・・
明日はポットの森に行ってゼルダリアにあってこなくちゃな。
なにがあるんだろう。赤の水晶についてかなぁ・・・
ハッキリ言ってかなり前にやったのだから赤の水晶って何だったかわかんねぇ~や
っま、アロママテリアでマナがメタモルが出来るようになったから今の所満足だけど~
(今更だけど、この話分かる人いるのかな・・・)


話は変わるが、
おいら、このマナの中だとアイオンが好き~
「 http://www.salburg.com/products/a6/chara_mana.html 」
お姉さまって感じ♪
あとフレイちゃんも可愛いw
ニンフのメタモルした姿で「はわわぁ~、ここどこぉ~?」見たいなキャラクターであぁ・・・愛くるしいわ。
ニンフちゃんも好きだがフレイちゃん萌え・・・


あと普通のパーティーのキャラだとノルンちゃんメッチャいいっす
「 http://www.salburg.com/products/a6/chara_party.html 」

「ノルンにお任せニャアー」「ノルンに倒されたいのかニャ?」
「やっちゃえニャッ!」「念力パワーニャ!ごっつんこニャ!」
「お菓子になるのニャアー!」
などなど、とにかくニャンニャン言っております。
でもやっぱり一番可愛いのは戦闘中に気絶して、起きる時にひょいと起き上がるのと同時に「フミャア」って言った時よねぇ・・・


フフッ・・・マイナーゲーム最高・・・




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
