黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりだす。
うそこメーカー
新垣あるとの脳内イメージ

どもども。お久しぶりです
テスト終わったんで戻ってまいりました
決して死んでなんかいませんよ

あ、そういえば何時の間にやら2000HIT有難うございます
何か御礼をしたいのですが、特に何も出来ない私。って言う。
何か欲しいものあったらリクエストください(ぇ

うん。何か久しぶりの記事で言葉使いが変な気がするね。うん。
まぁ、いいや。私は私さ。

はぁ~・・・明日も午前中学校だよぉ~
何故だって??聞かないでくれやいっ
でも、午後からは秋葉原なのです
明日またたくさん記事書きますね。後コメントも。
今日は眠いのでこの辺で失礼します。


私の脳内どんだけぇ~(今流行の「どんだけぇ~」使っちゃったし
休みの中に金って!!
腹黒いのか!?私、腹黒いのか!?

わぁ~・・・どんだけぇ~・・・



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お返事遅れてしまってスミマセン;

アクエルちゃん本当にかわいいです><
今、予約で8000円くらいですよね(・ω・;)
あと少し下がれば…(`・ω・´)
蒼は少し待つことにします^^;
アマゾンさん頑張れ(`・ω・´)ノ

真紅の髪みだれます(´・ω・`)もっさもさです;
お手数かけてしまい申し訳ありません;

本当ですかっ!?
ひゃー><趣味合うと話しが盛り上がりますよね^^
是非現実で語り合いたいです(´・ω;`)

あと、あるとさんのブログをMyリンクに入れてもいいですか?

2007/06/30(土) 20:59:46 | URL | Alice #aIcUnOeo[ 編集]
脳内メーカー見つけた!
そんでもってやってみたよΣ(o艸O*驚)!!
見においで(*★>3v*)o
2007/06/30(土) 21:34:13 | URL | 成美 #-[ 編集]
*Aliceさんへ*
こちらこそコメント遅れてすみません;;
アクエルちゃん、ホントいいですよね
でも、アンキャンリッキーも捨てがたい・・・
しかも今は金糸雀ちゃんもいいなぁ・・・って思ってきちゃって脳内が大変な事になってきてます;
何を一番に買うか悩みます><;

真紅ちゃんのヘアメンテナンスは早めにUPしておきますね
最近宿題に追われててなかなかPCで来てないのでもう少々お待ちを;

趣味が合うってやっぱりいいですよねb
私のまわりはヲタクがホントに少ないので・・・orz

Myリンクは全然OKですよ!
コチラからもリンクさせていただいちゃってもよろしいでしょうか??
2007/08/07(火) 16:29:11 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
