黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁ・・・
606585_2.jpg


あぁ・・・いらないはずだったプーリップのディスプレイケース
薔薇乙女たちの鞄、キャンセルするはずが
しないまま今日にいたりついに買わざるを得なくなってしまった・・・orz

要するにキャンセルするの忘れてて今日あみあみさんが発送しちゃったらしいです・・・
こんなもん買うはずじゃなかったのにぃ~・・・
っていうかこんなもの買ってる場合いじゃなかったのになぁ~・・・
気に入らなかったら誰かに売りたいわ・・・・

まぁ、手に入れてみると良いものって結構ありますからね
あんまり落ち込まないようにしなくちゃな
きっとウチのプーリップネタが弾むようになると思うしさ・・・

自分を励まし続けよう・・・うん。


損失の額が大きいんだよコノヤローっ!!!!

アルバム3つ買えるよぉ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめましてv
Aliceと申します^^^

影からコッソリみてました(・ω・;)
スティカちゃん可愛いですね><
私もアクエルちゃん狙ってます(`・ω・´)あと蒼

それと質問なんですが…
私も真紅もってるんですが
いじってると髪のカールが崩れませんか??
どうやって巻いてるんですか??教えてください;;

よかったらブログ遊びにきてくださいね^^
では失礼します…ヾ( ^ω^)ノ
2007/06/07(木) 08:00:03 | URL | Alice #aIcUnOeo[ 編集]
+Aliceさんへ+
Aliceさん初めまして^^コメント有難うございます〜

まぁ、スティカ嬢をお褒めいただき有難うございます
そう言って貰えると、スティカ嬢も喜ぶと思います♪

いいですよね、アクエルちゃん〜
絶対可愛いですよねぇ〜今年はジュンプラさんすごく頑張ってるみたいですよね
可愛い幹事のがバンバン出てますし
蒼星石も狙っているのですかっ
蒼なら・・・待っていればアマゾンさんのところで安くなる可能性はありますね
水銀燈も8000円チョットまで下がりましたからね
辛抱強く待てば安く買えると思いますよ^^

っお、真紅ちゃんのカールってやっぱり乱れますよね〜
あ、詳しいことは今度そちらブログの方に書かせていただきますね

ブログ、見させていただきました〜
なんだか、ものすごく私の趣味と会っていてビックリしましたっ!!
コスプレとかフィギュアとかハルヒとかプリプとか・・・
ぜひ一度現実で語り合いたいです・・・!!
2007/06/10(日) 19:49:58 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
御機嫌よう。
「純和 薔薇と椿姫」の黒揚羽蝶子と申します!
貴女もローゼンメイデンが好きなんですね。
実は私もローゼンメイデンシリーズが大好きです!
良かったら、友達になってくれませんか?
それでは、またちょこちょこと顔を出します。
では、御機嫌よう!
2007/06/24(日) 08:07:00 | URL | 黒揚羽蝶子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
