黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も暗黒天国。
ホントは昨日やるはずだった暗黒天国のCDの写真です。
何枚か撮ったので順番に。

じゃじゃーん。っと、2枚。

2007-05-23_19-14.jpg


ちなみに左にあるのは「もってけ!セーラー服」と言って
らき☆すたと言うアニメのOPなんですけど、これも23日発売だったんで一緒に買って来ちゃいました。
衝撃的ソング。
らき☆すらOP,ver http://www.youtube.com/watch?v=2UW84k8N7g0
フル http://www.youtube.com/watch?v=bd6U515OylE

んでもって、最初はかなりのショックを受けたサブジャケット(裏

2007-05-23_19-18.jpg


予想通り、かりんちゃんでした・・・orz
が、しかーし。ペロッとめくると

2007-05-23_19-20.jpg


アリカ様とうじょーうっ!!
もぅ、テンションMAXだよッ!(にしおかすみこ風
私的にはジャケットよりこっちの2枚の写真の方が好き~
ポーズとかバランスとかがアリカ様っぽいと思うのさ

アップ。(本当のウラジャケ

2007-05-23_19-21_0001.jpg


撮影失敗したなぁ~、アリカ様のお顔に線が;

あと、こっちも(かりんちゃんの裏

2007-05-23_19-21.jpg


兎ちゃんが本当に羨ましいなぁ・・・
おいらもアリカ様に・・・w(ぉぃ

そしてパカット開くとこんな感じ
今回の主色は青みたいですな

2007-05-23_19-22.jpg


歌詞カード

2007-05-23_19-22_0001.jpg


歌詞カードの中は銀地に白い文字で書いてありました
チョット読みずらい。
あと、関係者とかは全部英語で書いてあって結構かっこいいです
ちなみに左上にいるのは浮かれ気味のアリカ様。
とっても可愛らしいですw

ディスク

2007-05-23_19-22_0002.jpg


金ぴかのブルー。素敵な色です~
デザインもギリシャ神話の挿絵の柄みたいな素敵な模様です

2007-05-23_19-24.jpg


な、なんとディスクの下にもアリカ様がっ!
空をお散歩中のイメージなアリカ様w
コチラもとっても可愛らしいですよ

えっと、どうでしたか??参考になったでしょうか
もっとよく見たい方はぜひお手にとって見てください


それと、もう1つアリプロ情報を。
新しく発売予定のアルバムのタイトルが決まったようです
その名もPsychedelic Insanity(サイケデリック・インサニティ)
だそうです。ディレッタントネットさんの所で公開されていた情報なので、私はイマイチよく知りませんが;
(調べてみたけど出てこなかったんですよ
ディレッタントみたいに全部オリジナル曲のアルバムだといいですね
08/22が楽しみですねぇ~


もしよろしかったらクリックお願いします。
おしゃれキッズHPランキング

応援よろしくお願いします!



Comment
≪この記事へのコメント≫
『らき☆すた』のCD貸∪てェ↑↑
ぉ願L1∪ますm(--)m
2007/06/06(水) 20:27:52 | URL | ぇりざべす #dfjPnhEI[ 編集]
*ぇりざべすへ*
おぉ、いいさぁ〜。
あ、それかMDに録音しようかい??
自作歌詞カードもつけておきますぜい

どうする??
2007/06/10(日) 19:40:44 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 19:32:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
