黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
名古屋~v
あるとさんは昨日から松戸(千葉県)を離れ名古屋(愛知県)に来ております。
学校が午前中までだったので午後にしたくして出かけました
今回のお供はスティカ嬢です
真紅様は今でも髪の毛がご乱心(最近この言葉お気に入り)なので連れて来ませんでした;
つれてきたらさらにご乱心になりそうだったもんで。

ふぅ~やっぱり名古屋はのどかでくつろげます~
暖かいし、おばあちゃん家はじゅうたんが引いてあるのでゴロンゴロンですわ(何
しかも近くにいろいろなお店もあって幸せです
だって、トイザラスが車で10分のところにあるのよん
あと、エイデンとか言う店もフィギュアを安く売ってたりしてねぇ~
まぁ、セクシーな姉ちゃんばっかりだったけど
その中でもね「おとぎ銃士赤ずきん」のボイススタチューのフィギュア(?)が3600くらいで売ってたんですよ

現物はこちら→ http://www.konami.jp/th/figure/akazukin/voice/

クオリティも高くて、塗りがすごいんです。
グラデーションの感じがすごくいいb
ぜひほしい1体ですが、3000円越えは痛い・・・;
声が出る機能はいらないから本体だけで2000ぐらいで売ってほしいわ
人生うまくいかないものよね。


そういえば~、6日に名古屋から帰るのですがその次の次の日から修学旅行です。
帰ってからすぐにプーリップ水銀燈をアマゾンさんで買おうと思ったのに・・・orz
お迎え記念ということで修学旅行中に縫い物でもしようかな。
不要物扱いされるかなぁ~・・・?
布と針ぐらい免除してほしいわ。
う~ん、水銀燈欲しいわぁ
ウチのお二人さんは髪の毛がアレンジできなくて寂しいんです・・・


またな名古屋の話に戻りますが。
行きの車の中でアリプロ様聞かせていただきました
聞いたのがディレッタントだったのでなんだか空気が重くなった気がしますが、あんまり真面目に聞いてなかったアルバムだったのでいい機会になりました
その中でも「緋紅的牡丹」の切ない感じにはグッと来ました・・・
泣けそうです・・・;;
また今度レポートでお伝えしたいと思いますがこれは聞いてください
もぅ、ホントいい曲です!
あぁ・・・明日もまた聞こう


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あるとさん、こんばんは♪
 おおー、おばあさんの所に遊びに行ってるんですか!
いいなぁ、そういうところがあって。
うちは全員大阪にいるもので、どこに行っても大阪府で
つまんないっす。

 連休明けから修学旅行っすか。
楽しそうだなぁ。
でも針と糸を持って行っても、
縫う時間がないほど、
めまぐるしいスケジュールなのでは?

 にゃー太も時間ないときは
地下鉄の電車の中で縫いましたが、
あれは目が疲れたなぁ。
きっと疲れて縫い物どころではないか、
友達ときゃいきゃいやってて夢中になってるかの
どちらかですよ。めいっぱい楽しんで来てね。

 ああそうだ、味の向こう側って
麒麟の田村が言ってるのって、ご飯ではなく、
水に浸したダンボールのことですよ。
そんな究極貧乏の味の向こう側を味わうには、
一週間ほどの断食が必要だと思われます。うひゃぁ(怖)
2007/05/05(土) 00:45:30 | URL | にゃー太 #Kz3s.HGQ[ 編集]
今日は、朱羅です^^*
いいなぁ、名古屋?△泙靴い任后?錣燭靴鷲?茲?擦靴?
2007/05/06(日) 10:51:01 | URL | 朱羅 #/rD8AdmQ[ 編集]
*にゃー太さんへ*
私も車で10分の所にもう1人のおばあちゃんが居ますが、それはそれでおばあちゃんが寂しがらないのでいいのですが
やっぱり名古屋のおばあちゃんは気さくだし面白いので大好きなんですよ
大阪のおばあちゃんなんてとても優しそうじゃないですか〜
笑顔で会話ができる関係って憧れますし^^
松戸のおばあちゃんは堅苦しい感じが少々苦手だから余計そう思いますね

修学旅行はにゃー太さんの言うとおり、そんな事をやってる余裕なんて全然なかったっす;
ドタバタしながらあっという間に帰ってきちゃった感じなので。
やっぱり旅行での一番の楽しみは友達とのトランプ大会ですし^^
大富豪は大盛り上がりでしたよw
行きの新幹線は勝ち続きでしたので♪

ほほぅ!味の向こう側ってダンボールだったんですか!
それは流石にチャレンジしたくないですね;
ダンボールって味が無さそうで噛み続けるのが辛そうだわぁ・・・
わぁ、背中がゾクッてしますね・・・
2007/05/12(土) 23:42:22 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
*朱羅さんへ*
随分文字化けしてますが大丈夫でしょうか!?
うちのブログの方が悪いのかしら?
まぁ、いいとして。
ダリの宝石店ってまだ聞いたこと無いんですよねぇ;
あぁ、今度聞いてみようっ!
それで、なんか世界観とか色々と味わえましたか?
私も嵐ヶ丘の字につられ嵐ヶ丘と言う元になった本を読んでみようと思ったのですが、最初で断念しちゃいました・・・orz
長すぎるんですもの・・・

修学旅行はそれなりに楽しんできました^^
友達との宿泊は貴重な体験で、会話がすごく面白かったです
縫い物しなくて正解でしたb


銀様のお迎えは更に先になっちゃいました;
お金の計算的に今買っちゃうと色々と辛いんです;;
でも夏休み前に買いたいなぁって思ってます♪
2007/05/21(月) 21:47:34 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
