黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
発散っ!
土曜日です。お約束の日ですねっ
頑張って書きたい事をちょっとずつでもだしていきたいと思います

それにしても、今週一週間はアクセス数が伸びませんね
私のセールス不足かしら?
頑張らなくちゃっ!あと約30アクセスで1000アクセスです
やっとここまで来たという感じですが、これからもよろしくお願いします

じゃあさっさと書きましょう!また1時間かかってしまふ。


―― リポートビデオ ――――――――――――――――――――――

火曜日に「学校へ行こうMAX」の60秒リポートを見て
送ってみたいと思った私。
60秒だけだけどTVに映れるチャンス!
私も中学3年生なのでこんなアホな事をやれるのも今年までじゃないですか
だから、やってみようかなって。

で、今考えてる内容としては『ピタゴラスイッチ』なんですよ(あのNHKの超短編番組のパクリ。
この前、理科の授業でそのピタゴラスイッチのDVD見たとき、夏休みに作ろうって友達と言ってたんです
だからそれをさっさと作ってビデオとって送ってみようと思って。
それを考えると私たち人間の出演時間は10秒くらいでしょうかね?
でも、それを作る過程が面白そうなのでよしとします。

中学三年の思い出=ピタゴラスイッチ。

・・・。いいのかこれで・・・




―― ブライスチャリティーオークション ―――――――――――――

今週の月曜日からブライスの公式チャリオクが始まりましたね~
さまざまのアーティストが作ったオリジナル半カスタムブライスが出品されています。
中にはブライス界、ロリータ界で有名なブランドなんかが参加していたり。
どの子も1年前に展示会で巡回してきた子ばかり。(そして貴重な一点ものっ!
言っちゃえば、割とお疲れモード。

私は去年、初めてブライスと会った時がイベントだったんですね
そのイベントはロリータブランドさんがブライスをコーディネートするって話だったので、その頃バリバリのロリータ(好き)っ子だった私は友達を無理やり誘い行ったんですよ
目当てはロリータブランドだったのですがその時見た子が可愛くて一目惚れをして、割と金持ちだった私は初のプチブライスを買っちゃったんです
そこから私の人生はドール一色。
最近はロリータより人形になってきてます;
将来はロリータブランドのデザイナーになるんだっ!
とか思っていた私も最近は普通のお嫁さんでいいじゃん。
なんて思ってきたりして・・・

あ、話ずれましたが
そのイベントで展示されていた子も出品されています。
売り上げは全て寄付です。
CWCさんもたまにはいい事しますね~
いつもは売り上げのために「3000体限定」なんてことばっかりやってるのにね
あー、やだやだ。
限定だと本当に欲しい人に回って子ねーんだもん。
ホントに消費者の事考えてるのかね?
それに比べてプリプは限定が少なくてほんと好き。
人気なのはすぐなくなっちゃうけどでもそれなら別にいいしね
だから最近はブライスよりプーリップ。
ブライスは売り方に腹が立つばっかりなんだもん、買う気なくなるっちゅーの




――味の向こう側――――――――――――――――――――――――

アホで黒く純粋な私は、最近ご飯の味の向こう側にチャレンジしてます。
よくお笑い芸人の麒麟の田村(?)が言ってるやつっす。
ご飯をかむとだんだん甘くなっていって、峠を過ぎると味が無くなっていくんですって。
でもあきらめずに噛んでいくともう一回フワって来るらしいんですよ
それを味の向こう側と呼んでいるみたいです。
でも、それを試しているんですけど・・・

分からないぜ、味の向こう側。

フワってこないっすよ~皆さんもぜひやってみて!
向こう側が分かる人はぜひ情報をちょうだいな!




――ヨーグルティング――――――――――――――――――――――

最近、姫野アリカちゃんちょっとずつ有名になってきました~
わ~ぃ。

で、ヨーグルの中でオークションが出来るんですね
アイテム落札していい感じにコーディネイトしてみました

20070424213144.jpg


吹奏楽部セット。
チョット前に自分でゲットしたのと、貰ったものです。
服意外は全部もらい物・・・
現実が吹奏楽部なのでちょっとうれしい。

20070427213634.jpg


ファイティーング。
チア部の上着と手芸部のスカート、吹奏楽部の帽子に看護部のシューズ。
絶対領域ありますね(笑
グローブがチョット怖い;

20070427220452.jpg


看護部の制服セット。(バックと手袋は無い状態
(谷間がある・・・ちょっとエロいw(笑
帽子と服とシューズをオクで落札。
結構苦労しました;
緊張の一瞬でしたね!

今日もこれからチョット行って来ますっ
なんか良いのあるかなぁ~
また随時ご報告しますね^^


(今日の日記にかかった時間40分。)


もしよろしかったらクリックお願いします。
おしゃれキッズHPランキング

応援よろしくお願いします!
最高4位になりました、ありがとうございます(ペコリ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶり^^
あの実力テストうちらの学校だと内申とかに関係あるって先生いてった><怖い・・・

ピタゴラスイッチ頑張ってね〜
2007/04/30(月) 11:11:43 | URL | のーず #X73PAU/w[ 編集]
*のーず殿へ*
?っえ、あのテストって内申には関係ないって聞いたけど・・・
あと成績にも入らないから、気軽にやっていいぞ〜って先生が・・・

わぁ〜;どうしよう;;
すごい気ぃ抜いてやちゃったよ〜;
あわわぁ〜(滝汗;

おぅ!ピタゴラスイッチ頑張るぜW
2007/05/04(金) 22:15:19 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
【ヒールの高さ】6.3センチこちらの商品は海外からの取寄せ品です。お届けまでに、約2週間から4週間かかります。 【大きいサイズ・レディース】【小さいサイズ・レディース】 デモニア/DEMONIA[USA] 最先端で究極の自己表現を求めるブランドとして誕生しました。ゴシック&am
2007/07/21(土) 23:17:00 | ロリータの極意
Designed by aykm.
