黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間ねぇ
書きたい事が   いっぱいあるのに

時間が無くて   書けないのです。

中学3年って   こんなに忙しいの?

今週の土曜に   まとめて書きたいと思いますで

はわぁ~・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むむ…
中3ゎね、とにかく忙しいよ!!
私も今高1だからわかるヶド、毎日毎日勉強とかテストに追われてねー;
って言っても私の場合ゎ夏休みからしか塾に行ってないヶド(笑"

部活とかしてたら余計に忙しいよねー;
でも絶対にたくさんの思い出が出来るから、頑張ってねvv
高校になったら楽しいコトいっぱいょ♪♪
(多分w)
2007/04/25(水) 23:07:56 | URL | chommy #5qkvtzXc[ 編集]
忙しいって一体何をやっているんだい?
2007/04/26(木) 21:48:18 | URL | 成 #-[ 編集]
お初にお目にかかります
新垣あると。さん、はじめまして。孤光燈というものです
先日は私のブログ「みずかねランプ」に来てくださってありがとうございました
訪問履歴からこちらのブログの「黒色人形死蝶館」というタイトルにも惹かれてアクセスしてみました
新垣さんもアリプロ、ローゼンがお好きなんですね
ローゼンは真紅がお気に入りなのでしょうか

今年から東京のとある大学に通っています
なので、今年こそ、アリプロのライブに行きたいと考えています

これからもちょくちょく拝見したいと思います
と、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか
よろしくご検討をお願いいたします

では、失礼します
2007/04/28(土) 15:29:22 | URL | 孤光燈 #O3NYc0SA[ 編集]
*chommyさまへ*
やっぱり受験勉強は夏休みからが本場なんですね〜
でも、私は頑張って今からコツコツやっていければ・・・・・・・いいなぁ、と。

部活は・・・あんまり楽しくないっすねぇ
吹奏楽は女の子ばっかりなので色々とめんどくさいのですよ
揉め事ばっかりで・・・;
辞めたいのですが、辞められないのです。
でも、頑張って思いで作ってみます^^
最後の中学生活ですもんね!
2007/04/28(土) 22:14:30 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
*成へ*
私だってね、嫌々の部活で疲れてるの!!
しかも最近はマイマスやってからPCやってるから日記書く時間無いの〜
2007/04/28(土) 22:17:23 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
*孤光燈さまへ*
ご訪問ありがとうございます^^
訪問履歴からきていただけたなんてっ、しかもタイトルに惹かれてきていただけたなんて・・・w
うれいしです、有難うございます><

ローゼンメイデン好きですよ〜
一番すきなのはですねぇ、どの子も好きですが一番は金糸雀です
あのカボチャパンツが好きなのです
あと、ドジッ子の所でしょうか。
ヲタク心をくすぐられますw

ブログ拝見させていただきました^^
今年から1人暮らしなんですねっ!
頑張ってくださいっ!
では、ライブは東京に参戦するのでしょうか?
会えたら良いですねぇ〜♪

相互リンクOKです
こちらこそよろしくお願いいたします
私も遊びに行かせてもらいますね
2007/04/28(土) 22:46:51 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
リンク追加いたしました
>新垣あるとさん
相互リンク承諾ありがとうございます
さっそくですが、リンクさせていただきました
ローゼンキャラで好きなのは金糸雀ですかぁ
あ、ドジっ子っていうのはいいですよね(笑
私は根っからの銀様好きです
ライブは東京のに参戦します
アリプロが出演するライブ、7月中旬の「アニメロサマーライブ2007」がありますが、それはちょっと保留です(汗
多分そのうち単独ライブがあると思うので、それには参戦しようと考えています

暗黒天国と跪いて足をお嘗めのリリースが待ち遠しいですね

今後ともよろしくお願いします

では

追記
ところであるとさんは、妖精帝國はお好きですか??
2007/04/29(日) 00:15:03 | URL | 孤光燈 #O3NYc0SA[ 編集]
*孤光燈さまへ*
いえいえ^^こちらこそリンク貼ってもらえてうれしいです♪
ローゼンだとカナちゃんが1番ですが、2番は銀様ですよっ!
お父様に対して一途なところとか、根は優しいところとか乳酸菌とか・・・(ぇ
今度プリプの銀様を買おうかと思ってるのですよ〜

おぉー東京に参戦ですかっ!
お会いできたら良いですね^^
私もアニメロの方はパスします;
お金と時間があればいいのですが。
受験生ですし、部活もありますので〜
やはり行くなら単独のほうが存分に楽しめると思いますしね

妖精帝國は聞いたことなかったです;
検索して試聴してみましたが、声が綺麗で素敵ですね
私は鮮血の誓いがすごく気に入りました^^
今度お金に余裕があったら新発売のアルバム買ってみますね♪
2007/05/04(金) 22:11:32 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
