黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レモンイエローの日を浴びて。
最近、アリカ様のお書きになった本「薔薇色翠星歌劇団」の影響で
私はなんだかロマンチスト気取りになっております。

昨日は5時間目の美術の時間にふと窓を見たら、外の木(多分桜とかそうゆう系統だと思う)に真夏の爽やかな日光よりさらに綺麗なレモンイエローの日差しが降り注いでおりました。
新しい方の葉はその日差しを跳ね返しキラキラ輝き、さらには下の方の葉に美しい影を写しながら葉を揺らしていました。
他の人にはなんでもないようなその光景が、私にとってはそこだけが天国の様な世界に見えたのでした。
部室(音楽室)は美術室の2階上なのできっと更に素晴らしい光景が見られると思って放課後を楽しみにしていたのですが
2時間も経つと流石に日も暮れ始めてしまっていたので、あの光景を見下ろす事は出来ませんでした。
ですが、私はあの時の絵は消して忘れないでしょう。
あの1秒1秒にしか見れない美しい姿、皆様にも見せてあげたかったです。


って、訳で。ロマンチスト気取りはここまでにしておいて
今日の悲劇をお話いたしましょう。
あのですね、今日数学の時間にひじをグッと後ろに引いたら
ピキーンと、肩に激痛が走りまして
10分間ほどもだえておりました。
上げ方によってめちゃくちゃ痛い所があったりして
もぅ、やんなっちゃいますわよ
しかも今も痛いのです・・・;
先生が言うに「サックスを吹いてるから肩に疲労が溜まって、それが徐々に着てるんだと思うよ。多分炎症が起こってるんでしょうね」
だそうです。
まぁ、今日はまだサックス吹けたのでいいですが、悪化しない事を願っておりますっ!


前回お話したプーリップ/ダル「金糸雀」の予約が始まりました
今年の11月に発売の予定だったと思うですが・・・
7月に発売になったようで。まぁ、嬉しいです^^
でも雛苺のように安くなるのを待ってから買おうと思います。

お金が無いのです。

雛苺もフィギュアとかもいっぱい欲しいので
あ、あとアリプロ様のCDもあるので。
今年の夏ごろにまたアルバムが発売されるらしいですが。
通称「ディレッタント2」
本当なのかどうなのか。
情報を求むっ!


もしよかったらワンクリックお願いします。
おしゃれキッズHPランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今晩は、あると様。朱羅です^^
薔薇色翠星歌劇団いいですよね〜。本当ロマンチストな気分になりますwwあの本を読むときは薔薇色翠星歌劇団を聴きながら読むとさらにロマンチスト度がアップです(笑)
お肩大丈夫ですか!?あまり無理なさらないでくださいね><
通称ディレッタント2は本当ですよ^^*ソワレ?でもアリカ様本人が仰っていました。そしてその収録曲中心の全国ツアーライブを夏に行うとか。愉しみですねvどんな仕上がりになるんでせうか。
では、失礼致します^^*
2007/04/20(金) 23:09:38 | URL | 朱羅 #Qxg/Bo8Q[ 編集]
*朱羅さまへ*
*朱羅さまへ*

薔薇色翠星歌劇団の曲の方はまだ聞いた事は無いのですが、明日は自分の部屋で曲を聴きながらで読書の予定ですので
その時に堪能してみたいと思います^^

ご心配していただき有難うございますw
お肩の方は、まぁキーボードが打てるので
PCの方には支障ないですが、立ち上がるときに辛い時があります;
頑張って早く直したいと思います〜

おぉ、ディレッタントの噂は本当でしたかっ!
ソワレ?とはパンフレットでしょうか??
パンフレットってどんな感じなのでしょうか?
興味はあるのですが、どんなものかわから無くて・・・
ぜひぜひ教えてくださいっ!
2007/04/21(土) 22:24:51 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
今晩は^^2度目失礼します!
月光ソワレは毎年冬に行われているストリングスコンサートのことです。でソワレ?とは去年の12月に行われたんです。もちろん参戦して参りましたw
その時のMCでアリカ様が「今年はディレッタント2を発売して全国ツアーを行いたいとおもってます」と仰ってたんですよvv
パンフレットはとても綺麗ですよv表紙、裏表紙をあわせると8ページです。コンサートで演奏された曲目やアリカ様のお言葉、ALIPROJECTの今までの活動記録、もちろんアリカ様、片倉様の写真は載ってますし、月光ストリングスさんたちの紹介等です^^一番最後のページは亡國、勇侠のPV撮影時の写真が載ってます。
パンフレットはアリプロのオフィシャルの方で通販してるみたいなので是非是非手に入れてみてください>w<ソワレ?と?のみですが;;
と、参考になれば幸いですw
では、失礼致します^^
2007/04/21(土) 23:55:00 | URL | 朱羅 #Z10UEaqA[ 編集]
*朱羅さまへ*
*朱羅さまへ*

ライブの事は少しずつ情報集めをしてはいたのですが、行った事なかったもので^^;
朱羅さんは羨ましいです;
私も参戦したかったですよぉ><
私、アリプロ様のストリング曲大好きなので生で聞いたら泣いちゃうかもしれません^^;

じゃあ、ディレッタント2でなくてもアルバムを発売する事は確か見たいですね
ぜひディレッタントを越す大作を生み出して欲しいですね
ところで、朱羅様はどこ住みなのでしょうか?
もし全国ツアーで東京の方にいらっしゃるのであれば、会えるかもしれませんね
ぜひ一目お会いしてみたいです^^

そうなのですか!それならば通販で買うことにしますっ!
でも、書籍だけでなくパンフレットにもサインは入れて頂ければいいのですがねぇ・・・
・・・っは、私は欲を持ちすぎなのでしょうかっ・・・?
出来れば?と?も欲しいですが、売り切れてるなら仕方ないですね;
はぁ、早くパンフの良さに気付いていれば・・・っ!
う〜ん、私は後悔することが多いみたいです。
2007/04/22(日) 21:29:40 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
