黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローゼンメイデ~ンっ
そう、昨日ね先輩とカラオケ行ったじゃないですか
もちろんアリプロオンリーだったのですが
あるとさん、あいにく風邪を引いてまして、「密猟区」とか「人生美味礼賛」とか納得いくように歌えませんでした。
あの大好きな「聖少女領域」さえもギリギリでございました。
風邪ツライです。

しかも今日は雨ザァーザァー振りだったのに体育やらされたし
皆髪の毛から雫たらしてガンバッチョでした
でね、体操服が濡れちゃったから椅子にかけて乾かしてたら
絵の具(チューブのね)の匂いつきました。
なぜですか?なぜでしょう??
しかも椅子にかけておいたところだけよっ
うわわわわぁぁぁぁぁあああ



そういやね、最近思うたんですけど
ずいぶん前に予約したプーリップのディスプレイ用の
「薔薇乙女達の鞄」をね、今更になってあんまいらへんかなぁ・・・
って思って。。。
だって7000円もするんだもん・・・

606585_2.jpg


高いし、ディスプレイ用だしいらんかなぁ・・・って思いまして
その代わりにプーリップ/ダルの雛苺ちゃんを買おうと決意してる最中なのである・・・。

fasdfa.jpg


への口とか骨格とか首の感じとか苦手な感じだけど、案外可愛いと思うのですよね
頑張ってカスタムしてみれば良くなるかもしれないし
第一、アマゾンさんでものすごく安くなってるんですもの・・・
しかも金糸雀ちゃんを買うなら雛苺もいたほうが良いかなぁ~って
あぁ、どうしましょう。
お財布に相談してみましょうかしら
まぁ、雛苺は当分残ってると思うからゴールデンウィークに入ってくるお金によって最終決断を下そう


もしよかったらワンクリックお願いします。
おしゃれキッズHPランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして!
ブログ履歴のほうから流れてまいりましたvv
見てくださって有難う御座いました。(土下座)
アリプロ、フィギュア、ローゼンメイデン、ドール大好きな
冴花と申しますv

実は新垣さまのブログを見て一目ぼれしてしまいまして…
私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが
宜しいでしょうか?
腐女子ブログなので、
断っていただいても構いませんので…
検討のほう宜しくお願いたします!

そして「薔薇乙女達の鞄」
「プーリップ/ダルの雛苺、金糸雀」可愛いですよねvv
私も欲しいなー!!と思いつつ、
なかなか財布と相談すると買えません。(汗)
是非鞄に並べたい…
きっとローゼンメイデンファンなら誰しも思いますよねvv

それでは、今回はこの辺で失礼いたしますvv
個人的にブックマークは先にさせていただきますのでvv
また来ます!
2007/04/19(木) 22:51:44 | URL | 冴花 流 #Bj0iXd1k[ 編集]
*冴花 流さまへ*
ご訪問有難うございます^^
わざわざ履歴から来ていただけるなんて・・・
いやぁ、ホント有難うございます(ペコリ
おぉ「アリプロ、フィギュア、ローゼンメイデン、ドール」が好きなのですか!!
私と趣味が合いますねぇw
私もその4つは生活上欠かせないものになってますよぉ

わぁ、一目惚れだなんて・・・///
嬉しい限りです><有難うございますっ
こちらのほうからもリンク張らせていただきますね^^
腐女子ブログでも全然かまいませんよ
私こそヲタクなので・・・

そうなんですよぉ、ローゼンファンとして「薔薇乙女達の鞄」は買っておきたいのですがねぇ・・・
7000円とは高すぎですよねぇ・・・orz
雛苺が買えちゃう値段なのですもの
どうしましょう。
ドールを取るか鞄を取るか・・・
ものすごい悩みどころです。
2007/04/21(土) 22:09:33 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
