黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それってどうよ。
たくさんの純粋なALI PROJECT仲間が欲しい今日この頃。
ブログ名を変えてみたいと思った私。
もっと黒い名前にしようかと。
正直、このブログ名恥ずかしくなってきました///
「私とドールと乳酸菌」・・・


何個か候補はあるんですよ

「黒蟻の晩餐会」
「人形症候群(ドーリィシンドローム」
「黒色死蝶会」

とかね・・・。
これもこれで恥ずかしい気もしますが・・・///

すぐ変えちゃおうかな。
なんだろう、なんていうか気分転換がしたい


さいきんブログのデザイン変えたらカウンターつけてなくて
4日分損したぁ~・・・ショック。
まぁ、いいや1000アクセス目指してがんばろーうっ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして、朱羅と申します。
いつもこそこそと拝見していましたv今回は思い切ってコメント失礼いたします。
ブログ名を変えられたのですね^^私的には「私とドールと乳酸菌」って言うタイトル好きでした^^*でもかっこいいブログ名ですね、黒色人形死蝶館!
私もアリプロファンでして、いつもこのブログ拝見する時「すごいな、あるとさんは!アリプロの事をよく分かってらっしゃる!」とちょっと嫉妬感が湧いたり(笑+意味不明すいません;)恥ずかしいです(苦笑)
では、突然のコメント失礼致しました。
2007/04/15(日) 01:33:19 | URL | 朱羅 #Qxg/Bo8Q[ 編集]
ありがとぉvv
初めましてvv
私のブログに書き込みありがとぉ(*´△`人)
初★アリプロ仲間ができたゎーvv
私も色々クリックしときました♪私のブログからココのブログに飛べるよう、リンクを貼ってもいいかしら(*'∧'*)?
2007/04/15(日) 11:20:58 | URL | chommy #5qkvtzXc[ 編集]
お、ブログのデザイン変えたんだね^^
今まで見て無かった分全部読ませてもらったよ!ドールとの生活羨ましいな・・・お金さえあれば(あ
リカちゃんとかの服も着れるなんて良いスタイルしてるのね笑
2007/04/15(日) 15:07:58 | URL | のーず #X73PAU/w[ 編集]
こんばんは〜♪
 アリプロには詳しくないので、
お仲間には入れてもらえそうもありませんが(汗)
1000アクセスに協力するため
やって来ました。うっしっし。

 ブログタイトル変えたんですねぇ。
これもアリプロに関係あるんですよね?
すみません。最近アリカ様っていうのが、
やっとアリプロと結びついたばかりの
初心者知識なので…。
やっぱCD買ってみようかな?
みんなにおいて行かれちゃうぅ。

 あっ、にゃー太のブログのブックマークの紹介覧、
こちらのタイトルに変更しておきますね?

 スティカちゃんの水玉コーディネイト、
かわいい!こんな服、にゃー太も欲しいですよ。
それと真紅さまが着てる水玉スカート、
これもかわいいにゃあ。
いま、にゃー太は水玉マイブームです。
昨日水色の水玉生地を買いました。
買っただけで満足してますけどね。

 にゃー太の真紅、いまちょっとヘアを変えてます。
ローゼンファンには怒られるかな?
でも、アイ以外はすぐに元に戻しますけどね。
2007/04/15(日) 23:23:13 | URL | にゃー太 #Kz3s.HGQ[ 編集]
*朱羅さまへ*
*朱羅さまへ*

こちらこそ初めましてです。
あ、わざわざコメント有難うございます^^
あら、「私とドールと乳酸菌」って案外人気があったのでしょうか?
こんなネーミングセンスのカケラも無い私のつけた名前ですが、気に入っていただけたようでなんだかとても嬉しいですw

いやはや、私なんてまだまだチョロいですよ;
アリプロについて知らない事だらけですし、ライヴも言った事無いので生の歌声も未経験なんです
CDもそんなに持ってませんし
まぁ、嫉妬ですかっ!私にそんな記事がかけているとわ・・・
いやぁ、こちらこそお恥ずかしい(>v<。)(←ぇ

これからもちょこちょこコメントいただけると、小躍りして喜びますのでw
お気軽にコメントくださいね^^

これからよろしくお願いします♪
2007/04/16(月) 23:09:00 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
*chommyさまへ*
*chommyさまへ*

あらま、こんな私が初アリプロ仲間でよろしかったのでしょうか!?
こんなヤローですがこれからよろしくお願いいたします
ブログの方へもちょこちょこ遊びに生かせてもらいますね

もちろんリンクOKですよ^^
でわ、こちらからもリンクよろしいでしょうか??
いや、是非ともさせてくださいっ!
よろしくお願いしますw
2007/04/16(月) 23:13:32 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
*のーず殿へ*
ちょっとかっこいいからこっちに変えてみたんだぁ〜
気分転換ってヤツでしょうか?
シンプルで素朴な感じがツボにきたのですわよ

お人形は高いけど、1体パートナーがいるとすごくいいよ
いつでもお友達が家にいる感じ(ん、ちょっと大げさか・・・
のーず殿もぜひドールの道へ踏み込んできてくださいなw(誘うな

ブライスは元々リカちゃんと同じ体だったからねぇ(手抜きかこのヤローっ!
だから、そのなごり(?)で着れるみたいよ
良いスタイル・・・っぷ、確かにそうかもね(笑
2007/04/16(月) 23:18:47 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
*にゃー太さんへ*
*にゃー太さんへ*

1000アクセスのご協力有難うございます
ぜひ粗品を・・・(ぇ

そうですか、にゃー太さんはアリプロさんにあまりお詳しくなかったのですか・・・
じゃあ今度からは誰にでも分かりやすいように説明しなければッ!
もしCDを買うのであれば只今発売中のアルバムを買えば一気に人気曲手に入りますよぉ
お勧めでごじゃります。
にゃー太さんはにゃー太さんのペースで知っていけばいいと思いますよっ!(何様
私もアリプロ仲間が出来るのはとても嬉しいです*^^*

おぉ、スティカ嬢の水玉コーディネイト、気に入っていただけましたかっ!
いやぁ、頑張ったかいがあります♪
にゃー太さんは水玉ブームですかっ!
私も水玉は好きですよぉ
今頑張ってOP作成中ですw
上手くできないとは思いますが・・・
にゃー太さんの方も、制作頑張ってください
楽しみにしてます^^
2007/04/16(月) 23:31:04 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
リンクー
じゃあリンク貼らせてもらうねー♪
こちらこそありがとう(*´△`人)
私もリンク全然OKですょー★ありがたいvv
2007/04/21(土) 11:53:10 | URL | chommy #5qkvtzXc[ 編集]
*chommyさまへ*
*chommyさまへ*

了解です^^
でゎ、こちらからもさせてもらいますね
これからよろしくお願いします♪
2007/04/21(土) 22:27:08 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
