黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
跪きなさい。
ついに来ましたね、怪物王女っ!
今度はエンディングを担当しています
まだ、アニメの方は見ていませんがかなり歌の方はいい世界観が出ていますね
怪物王女のエンディングにピッタリですね

タイトルはその名も「跪いて足をお嘗め(ひざまずいてあしをおなめ)」
http://www.youtube.com/watch?v=THKgcGaq2EM

素敵な題名ですね
タイトルから黒アリで来るとは思っておりましたが、期待通りでおぉーっと感動しました
サビに大きな盛り上がりは来ませんが、インパクトはいい感じですね
個人的には「暗黒天国」より好きですね
全体の流れもスーッと入っていけるメロディー
あまり音が上がったり下がったりしないのでまとまって聞こえるような感じ
あ、でも逆に言うとおとなしい感じですかね
アニメーションの方も黒いっ!
赤と黒で音楽ともあっているし、第一絵が綺麗です
さすが深夜アニメ。

エンディングとしては申し分ないものでしょう
オープニングでも良かったのでわ?
と思うのですがオープニングもオープニングでいい歌ですね
怪物王女っぽいです。
こっちのアニメはタイアップが豪華です。


ちょっと暇なんでアニメサイズの歌詞を予想で書いてみたいと重います

_____________________



「跪いて足をお嘗め」 (アニメサイズ

跪いてお嘗めよ 赤い爪を
もつれた舌で 女王様とお呼びなさい

地獄咲く太陽と 極楽に落ちる闇と
眩しさと絶望なら どちらが深いのだろう

頭の中からバラバラ 差し伸べえげる花蜜(←自信なし;

夢やかに疼く傷も したたかに滴る血も
心も底へと届く 美味し貢ぎ物なのに

求めるのが わだあいなんて
男ざしとれほどまで 浅はかな子供だろう

跪いてお嘗めよ 聖なる足
忘れたのなら 女王様とお呼びなさい

生きる証 そびえる痛みの塔に
果ての方で体内に(←自信全然無し
それでも請うのなら

私の凍りついた涙を解くのは
貴方の最後の一声かもしれない


_____________________


なんか全体的に自信無いですが、参考までに。
ぜひ照らし合わせながら見てください

アリプロ様の歌は歌詞の解読が難しいもので;
でもなんとなく世界観は分かっていただけたでしょうか??
タイトルもそうですが、CDジャケットの方もかいずらい物となるそうです
アリカ様がラジオで言っておりました。
でもとても楽しみです~
こちらのCDは絶対買うと思います

皆さんも買いましょうっ!

エンディングにピッタリの素敵な曲、ぜひ聴いてくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=THKgcGaq2EM


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めましてっ
ALI PROJECTにひっかかってやってきました。自分も大好きです。
怪物王女のエンディングいいですよね(^ω^)
早速覚えてるところです。
よければ友達になってくださいな(無理

ブログつくったばっかですけど、
ぜひ来てください。
2007/04/21(土) 20:00:25 | URL | 熾 #xeeYZazs[ 編集]
*熾さまへ*
*熾さまへ*

ご訪問有難うございます^^
怪物王女のエンディングいいですよぇ〜
最近はそればっかり口ずさんでますよ
熾さんも早く覚えられるといいですね
応援してます♪

ブログ行かせてもらいました
どの記事も楽しく読ませていただきました
こちらこそ友達になってくれると嬉しいです
よろしくお願いします
2007/04/21(土) 22:37:29 | URL | あると #9ipdlmJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
