黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はい、ポーズ♪
今日はひたすらパシャパシャ撮ってました♪
撮影場所は我が家のソファーだす。(手抜きだ
今回は撮ったのの一部を公開しちゃいますね
セリフつきでドウゾwまだ真紅様一人なので会話にはなってませんが;
アニメが分かる人には楽しめるかと。

2007-02-10_18-22_0001.jpg


「く・・・くんくん・・・!!」

みたいな。
アニメの真紅ってものすごくくんくん好きですよね。
そんな真紅も可愛いのですがw
真紅様の目線の先にはホントにTVあるんですけどね

2007-02-10_18-21_0002.jpg


上のを別角度から撮ったものです。
真紅様の乙女なところがものすごく出てる感じしませんか??
このショットお気に入りです♪

2007-02-10_18-55.jpg


振り向き真紅様(へドレ&ケープは取ってます

だ~るまさんが~こ~ろんだっ(笑

2007-02-10_19-06_0001.jpg


う~んwなんだか色っぽい・・・?
ワンピースだけでも全然可愛いですね♪

2007-02-10_19-21.jpg


「行くわよっ!雛苺! ほらっ、グズグズしないっ!」

そんな感じに見えませんかね??
このポーズも結構お気に入りなのですよ♪

2007-02-10_19-22.jpg


「くんくんは渡さないわよっ」

くんくん抱かせてみました♪
やっぱりとても幸せそうですねぇ~羨ましいわくんくん。

2007-02-10_18-50.jpg


「今日は疲れたわ、もぅ寝かせて頂戴。」

くんくん抱いて寝るのですか、真紅様。
目を閉じての撮影はなかなか大変でしたよぉ;
プリプをお持ちの方は分かると思いますが、私ボタン押しながら撮影したのですよ
プリプの撮影には根気がいりますね;;

真紅様が寝てしまわれたので今日はこの辺で。

これはまだまだ、撮影したのの3分の1にもなっていないので
これからチョットずつ載せて行きたいと思います~
でゎでゎ




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
