黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローゼンメイデンのドールになりたい人に30の質問
先日は暴言失礼しました;;
スッキリしました。当分はあんなことが無いように気をつけます;;
で、今日は「ローゼンメイデンのドールになりたい人に30の質問」を見つけたので答えてみたいと思います~
内容を知ってる方は楽しめるかと思います(多分


「ローゼンメイデンのドールになりたい人に30の質問」

1、あなたのお名前を  =あると(新垣あると

2、あなたの年齢  =14だす

3、性別は?  =女

4、ドールとしての名前は?  =姫林檎・・・とか?

5、ゼンマイをまいてほしいキャラは誰?  =う~ん;ここはあえてめぐ。

6、契約者名を  =契約はジュン君がいい

7、あなたの容姿を  =後で絵書いてみます

8、何番目のドールになりたい?  =12番がいいな

9、アリスになりたい?  =なりたいけど、皆とは戦いたくないタイプ

10、コンビをくむなら誰とがいい?  =大好きなのは金糸雀だけど組むなら雛苺で!(果物つながり

11、逆に組みたくないのは誰  =失敗すると愚痴られそうなので真紅・・・

12、能力を  =手を弓代わりに矢を打つ。矢は風だけど殺傷能力はあり

13、好きなものを  =林檎、もしくはアップルパイ。梨は天敵(笑

14、仲良しになりたいのは誰?  =植物つながりとして翠星石

15.人工精霊の名前は?  =アプリコット

16、どんな口調でしゃべる?  =言葉の感じは水銀燈風だけど水銀燈よりはやさしい口調でしゃべる。「あんたバカじゃないの?」ってな感じ

17、性格は?  =しっかりもので雛苺の世話をよくやく頼れるお姉さん。翠星石には蒼星石と同じように接する。真紅さんとは意外に気があう。紅茶が好き。(みたいなのが理想・・・

18、アリス・ゲームをしたい?  =ローザミスティカを奪い合わないものであればしたい。相手が戦いを仕掛けてこなければ戦わない。

19、勝ち続ける自身はありますか?  =薔薇水晶以外になら勝てる気がします。

20、ローザミスティカを奪いますか?  =奪いたくはないです。

21、ローザミスティカをあげるなら誰がいい?  =真紅ですね。最後まで大切にしてくれそうだし、アリスは真紅になってほしいから

22、ドールズの1人でありつづけたい?  =もちろん

23、桜田家にいたい?  =休みの日にだけ遊びに行きたいです。それ以外に時には空中浮遊って事で(ぇ

24、指輪は誰にあげたい?  =あげる・・・?一応ジュン君ですかね

25、マスターはあなたに力をくれる?  =くれるけど、あまり使わない

26、能力で人を傷つけたい?  =傷つけたくないです

27、どんなマスターは嫌ですか  =溺愛する人。人形を粗末に扱う人。理想は巴ちゃんみたいな子ですかね

28、肌身離さず持っている道具とかある?  =林檎の種。

29、nのフィールドへ行ってみたい?  =行ってみたいっすね~

30、ドールとなっていくつかのセリフを  =「雛、ここはこうするのよ」「真紅はダージリンとアップルティーどっちが好き?」「翠星石ほどほどにしときなさいよぉ~」「水銀燈あなただけはゆるさないっ!!」


こんなかんじでしょうか、答えるのとっても楽しかったです
ローゼンメイデン知ってる方はぜひ答えてみてください♪

http://petat.com/users/nattu/index.html

コチラのサイト様です。
でゎ、でゎ今日はこの辺で~



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
