黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
向かい風は敵。
今日はアレでしたね。
風がつよかったっすよ。窓の外ビュンビュン言ってましたよ
ヒョエェ~

ま、そんなことどうでもいいですね。ハイ。

そういえばアマゾンさんでフィギュアのバーゲンやってて
蒼星石のフィギュアが半額になってたので欲しいなぁ~
って思ったんですけど、顔がイマイチ気に入らないから
う~ん。どうしよう。
って話をしたら、じゃあ止めればいいじゃん
と、アッサリ言われたのでそれはあきらめて
我いとしのカナちゃんのフィギュアとドラマCDを注文する事にしました。
明日には着てくれるとは思います。

蒼星石といえば、ブログのデザイン変えました~
TOP画像は「モアイ部」さんのイラストを加工して作成しました
モアイ部さん、ありがとうございます
3月なので蒼&翠のコンビです(草っぽくネ
結構簡単そうに言いますけど、あの位置に画像おくのに結構苦労したんだからね
頑張ったのよ~ん
来月にはカナちゃんも登場させて見ましょうかね

そしてさらに話し変わりますけど
このサイト名「私とドールと乳酸菌。」って結構ふざけてますケド
ちゃんと考えてつけた名前なんですよ~
一応ドール中心のブログだからドールは入れようと思って
それなら私も登場させちゃおうみたいな感じで私もいれて
乳酸菌は私に乳酸菌が足りないのもそうなのですが
ローゼンメイデンのアニメで水銀燈が「乳酸菌とってるぅ~?」って言うセリフがあるんですけどそれが頭から離れなくて
ついつい入れちゃったんです。乳酸菌は大事よ。

・・・。
考えてみれば相当くだらない理由だったり・・・?
ま、一応考えてつけたものだからあるとさんの事変な子だと思わないでね


一日一回励ましの一票を!!
クリックするだけの簡単な投票ですので~
おしゃれキッズHPランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
