黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初アキバハラ!!
今日はお友達とあの秋葉原に行ってまいりました!!
ヲタクの聖地、そして私の天国!!
メチャクチャ満喫してきましたよん~

まぁ、我は乗り物酔いがすごくてですね、たった30分乗ってただけで吐きそうになりました;;おえぇ~ってな感じで。
友達には変だといわれたのですが、新垣は酔った時に炭酸飲料およびシュワシュワするものを飲むと酔いがよくなったりするのですが
今日はチョット裏目に出たっぽいです(TT;)
でもでもそんな事でヘコたれるあるとでは無いのだっ!
だってだって~、改札出てすぐにメイドさんがいっぱい居るんだもん~>w<!!
ギザカワユスだったおーww
その中にまぎれてこんな方も発見いたしやした

070303_1354~001.jpg


翠星石ですよ~!!わたくし、ものすごく感動したよっ!
顔も美人さんでとっても似合っておりました
無断撮影ですので後ろ姿ですが・・・;

んでんで、まずはフィギュアの専門店にいきましたのよ
ローゼンメイデンのフィギュアとかCCさくらのサクラちゃんとかおじゃ魔女どれみのフィギュアなんかもありましたよ~
その中で前々から欲しいと思っていた「新世紀エヴァンゲリオン エクストラ スウィートウィッチーズフィギュア」をお買い上げしてまいりました!!(詳細は後ほど
カワユスです!!でもそれを買うためにさくらちゃんをあきらめざるを得なかったのですが・・・orz
まぁ、お目当てのものが変えたのでよかったですわ

その後はアニメイト秋葉原店によりました
だって松戸のアニメイトめっちゃ狭いんだもん~
品揃えも悪い!!ローゼングッズ少なすぎー(T皿T)/
でも流石は秋葉原。
ローゼンのグッズだけでも相当な量ありました
すっごく目移りしちゃってキャーキャーって感じでしたよ~
で、悩んだあげくにこんなもの買って来ました

2007-03-03_20-34_0001.jpg


2007-03-03_20-35.jpg


2007-03-03_20-35_0001.jpg


じゃじゃじゃじゃ~ん
ローゼンメイデントロイメント スティックポスターですっ
1箱にノーマルタイプと特別タイプの2種類が入っているのですが
片方にはノーマルタイプの金糸雀と特別タイプの真紅
もう片方はノーマルタイプの薔薇水晶と特別タイプの金糸雀がはいっていました
カナちゃんが2種類ともそろってしまうとわ・・・!!
私はなんてラッキーなのだろう・・・w
いや、もしかしてカナちゃんへの愛が私にカナちゃんの居場所を教えてくれたのかっ!?(←違う
まぁ、でも柄が一緒だからなぁ



さてさて、お次は今回の大目玉。ボークスのショールーム(?)へ行ってきました
ふっふっふ・・・
やっとこさゲットしましたよ~

2007-03-03_20-44.jpg


じゃーん!カナちゃん作成キットー!!(パステルはこの前購入
コレで早速カナちゃん作成だっw

実はフェイスはもう加工済みだったり。
加工では口を笑ってるような感じに削り、パステルでチークをつけ、アイホールを広げました
お目目をつけるのが楽しみです♪

2007-03-03_20-12.jpg


↑分かりにくいですがフェイスはこんなもんです

2007-03-03_20-11.jpg


この子がいつか
「真紅たちのローザミスティカはローゼンメイデン一の策士、この金糸雀がいただきかしらー?」
と言う子に生まれ変わるのね・・・w

2007-03-03_20-07.jpg


ピョーン (笑

2007-03-03_20-05.jpg


正座。
流石ボークスさんのボディです。
正座だって出来ちゃいます
プーリップおよびブライスでは出来ないポーズですね
写真撮るのが楽しくなりそうです♪

っあ、今更ですが裸でごめんなさいね~;;

っと、まぁ今回の収獲はこんな感じです
もぅ、これだけ買えれば1ヵ月半くらいは物欲をおさえておけるでしょう。
ふぅ~、満腹満腹♪





※エヴァのフィギュアはコチラ
2007-03-03_20-25.jpg


で、こっちはお姉ちゃんへのお土産。(もちろん金は頂きます
2007-03-03_20-24_0001.jpg


どうです??可愛いとおもいませんか??
こんな可愛い子(アスカ)がきっつーい性格だとは到底思えないっすよ
むふふwまたコレクションが増えちゃった♪

2007-03-03_20-25_0001.jpg


2対並べて撮り。
やっぱ2対揃っているからこそいいのよねん
カワユスカワユスww

2007-03-03_20-26_0002.jpg


撮影所はいつもながら手抜きで、MDコンポの上です

あ、そうだそうだ我が子キャロラインのアバターを作ってみました
大体こんな感じです

doll3.png
doll4.png
doll5.png


3つ目はお遊びなのであんま気にしないで下さいね(汗;
でもなかなか洒落てるでしょう~
う~ん、いい感じ♪


コメントのお返し
+のーず殿+
猫のケツかわええやろぉ~
ナイスショット私b(←ぇ
餌屋は進行形でOKですよ、でもオフライン使えなくなっちゃったねTT  どうしよっか??

っお!のーず殿もCLAMP学園探偵団のファンでござるか!?
おぉーw同士よ!!
ウチはねぇ、蘇芳君が好きよw
かっこいいし、ほどよい優しさがいいのw
残様もいいけどフェミニスト過ぎてみててちょいと恥ずかしい><(なぜ
ツバサクロニクルに出てきた時は大はしゃぎでしたよ私
「ちょっと、何これ!?マジで!!かっこいいー!!」
見たいなね。
そうだ、のーず殿はどのキャラが好きなのかしら・・・?
気になるわw

+成+
夢の競演は満足していただけたようですねんw
よかったよかった♪
うさちゃんいいやろー
久々にうまく書けたのよw今度本物みしたるわ

あ、今日はホント有難うござりました(ペコリ
なんだか私の趣味ばっかりに走っちゃってゴメンヨ~;;
秋葉は色んな意味でもえるのよw
こんなんでもよかったらまた行きましょね~


一日一回励ましの一票を!!
クリックするだけの簡単な投票ですので~
おしゃれキッズHPランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
新垣サンの趣味を追ってると楽しいから全然へーきw

また行こうねん♪

金糸雀作成頑張ってねェ(*>∪・)ノ"

2007/03/03(土) 22:38:36 | URL | 成 #-[ 編集]
やっほー☆
おぉアキバ行ってきたんだw
いいな〜つれてって欲s・・・(ry
へぇ〜カナc作り頑張ってね!!!

やっぱ蘇芳君かなぁ♪
かっこいいよね///
あでやか〜に咲いた〜♪
この曲好きv
ランクリInしたらすぐさまさせていただきますw
リヴで全然INしてないの?新垣は・・・
餌だけなのかなぁ?なんか餌屋オフライン使えなくなってから
やる気が・・・(ぁ
2007/03/04(日) 10:59:57 | URL | のーず #X73PAU/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
翠星石ローゼンメイデンの登場人物一覧では、同作品に登場するキャラクターの紹介を列挙する。フロンティアワークスによる先行発売のドラマCDとその後のアニメ以降とで担当声優が違う為、「アニメ版/先行発売ドラマCD版」と表記。ローゼンメイデン「ロー
2007/03/06(火) 07:50:41 | まひろの記録
Designed by aykm.
