黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やってきました真紅様
ついに我が家にも美しき真紅様がやって参りましたぁ~!!

ShowLetter.jpg


じゃん!着たばかりはこんな感じでした
これぞ本当の箱入り娘ですね(笑

実は真紅様は、とあるブログの真紅様を見て一目惚れして買ったものなのです。
今となっては、とってもいい買い物したと思いますb
お写真をとっても、いいのがザクザク撮れるのでフォルダは真紅さまでいっぱいです


その真紅様も最初は大変な事になっておりました;
真紅様の素敵なツインテールは普通の輪ゴムで結んであったのですが、ものすごくたるんでて、さらに根元がグチャグチャ;
クリンクリンした髪の毛がバサァ~っといっぱいあったりなどなど。
アニメの真紅様じゃありえないようないい加減さ(?)でした
髪の毛はしっかりしておいてくださいなジュンプラ様。
そして肝心なカールもボッサボサで;
でもまぁ、こちらは予想していた事なのであまり気にしませんでした
私の場合、余計な事するとさらに大変な事になりますからね
真紅様、しばらくボサボサで我慢してくだされ;

お洋服は文句無しの満点ですね♪
スゴクいいできでした!原作そっくりですw
服の素材もサラサラでいい手触りです^^
でもたまに接着剤でつけてるのがあるのはちょっと残念かも;
全体的にフワッとした感じが高価な感じで・・・w
大切にしたいと思います♪

2007-02-09_20-40.jpg


まずは我が家の窓辺でパシャリ♪
立ち姿がとても優雅ですねぇwセリフとしては
「黙って私のミーディアムになりなさい」
って感じでしょうかね?
あぁ・・・今度アニメイトで契約の指輪でも買ってこようかしら

2007-02-09_20-42.jpg


「ふふwこれからヨロシクね、あると・・・」

座っていても迫力満点の真紅様♪
これからの活躍(?)がとても楽しみですわw




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★コンバンワ☆・゚:*:゚
こんばんわァ↑↑
来てみまUた!私が1番最初のぉ客さん…?
ぃぃのでUょぅか…私なんかで…。
なんかすぃません…。
ぅわァ〜ヾ(*>∀<*●)ノ
真紅かわぃぃですねェ(★*U∀Upq)◆゜*゜
私もほUぃデスッ(○´∀`)ノ*:..。o○
でゎ、また来ますッ☆★βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
2007/02/16(金) 19:50:08 | URL | マイカ #-[ 編集]
こんばんはe-2
真紅可愛いですよねぇv-238
欲しいって思うんですけど
高いので・・・。
理事長のブログすごいですねe-343
できれば、毎日来ますe-15
2007/02/17(土) 19:47:53 | URL | はるか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
