黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デートだYO☆

新垣、頑張るぜ。

これからいっぱい日記書くぜ。

ですので、これからも我が子共々、「黒色人形死蝶館」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
なんだかんだで、もうブログも一周年経ってたりします。

・・・あ、ちゃんと挨拶してなかったし、今やっちゃおうかしら?


って、事で。


『黒色人形死蝶館』1周年ありがとうございます


2年目もサボらず頑張るぞー。

っま、高校生にもなった事ですしね。
最近流行の「ゆとり」と言うものを持って、のんびりやっていきたいと思いまする。



ででで。
早速、高校のことについてお話したいと思うのですが・・・
あ、って言うか、おいらの彼女にについてお話しますです。

入学してから1ヶ月ちょっと経つ今日この頃。
ぶっちゃけて言いますと、遊戯王にはまっております。わたくし。
デッキ作ってますよ、デッキw
女の子が遊戯王って言うのもめずらしいんですけど、
私は、ずっと小さい頃から姉が遊戯王見てて。
意識はしてなかったんですけど、すごく好きだったんです。
一番最初のカードゲームをやってない頃の遊戯王なんて、もぅストライクゾーンなんです。
魔王様万歳っ!(←分かる人には分かる!
カードも絵柄とか見るだけで、幸せでにぱーってなっちゃいますww

で、私をこんな状態にさせたのが、わたくしの彼女の・・・
(なんて呼べばいいんだろ・・・;
・・・じゃ、じゃあ、「うー助」と言うことで。)
そう、うー助がおいらのことを覚醒させたのですよっ
で、明日はうー助と2人でデートなのですよーw
本当の目的は、銀座の原さんと言う画家の個展に行く事なんですけど
その帰りに秋葉原のカードショップによってきます♪
とにかく色々と物色してきます。

あーっ。楽しみだな♪
うー助、すごい可愛いやつだからなぁ・・・w

あ、こんな事いってますけど、怪しい関係じゃないですからねっ
そんな趣味さらさら無いですからっ
普通のお友達ですからねん。

相変わらずまとまりの無い話で終わりましたが、今日はこの辺でっ

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。