黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご報告ーっ
やんややんや。
ホント、ご無沙汰してしまっていて申し訳ない(=ω=;)
書きたい事がたくさんあると煮詰まっちゃう、って言うか
ぶっちゃけ、めんどくさくなっちゃうんだよね

アヒャヒャw







ゴメンなさい・・・orz
今日はテンション高いねって、友達にも言われたんだよね

っま、ま。そんな事は置いておきまして。

新垣あると、無事に公立高校合格いたしましたー!
私もまさか特色科選抜で受かるとは思ってなかったんですけど
何が良かったのか、全然わからないっすけど合格ですぜ★
まぁ、心当たりとしては面接の受け答えが良かったのかなと。
試験内容は集団面接と適正審査(ちなみに紙コップの鉛筆デッサンとりんごの色鉛筆画)で、
絵の方はまったく勉強してなかったんだけど、それなりにできたよ。
でも、絵の出来はみんな一緒みたいなもんだったから、多分面接。
あたしは、ながーい文章を瞬時に考えるのは苦手だし、担任が「面接では難しい事を長々と言おうとするんじゃなく、伝えたい事をハッキリ言うのが大切なんだ」的な事を行ってた気がしたから
とにかく伝えたい事を短文で言っておいてやりました。
見事成功だす。
これで、後は卒業を待つのみですよ~
3学期の成績はいらないし、勉強とは当分おさらばします
いま作り途中の衣装もあるし、やりたい事三昧でれっつらゴー!ですぅ

よしよし、次は新入りプリプさんのご紹介じゃー
ちゃんとサボらず書く・・・と思うので、お待ちを。

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。