黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グランドフィナーレ


P1000379.jpg

「うふふふふぅ~、あははははぁ~・・・」

ついに、ALI PROJECTのNEWアルバムの情報が公開されましたね
久々に蜜薔薇翠星館に行ったらTOPが更新されていたので
かなりビックリしちゃいました

タイトルは

「Grand Finale」

曲目も壮絶なラインナップで、月蝕グランギニョルから初まりショパンのノクターンで終わると言う、最初から最後まで感動の1作だと思います。
また、グランドフィナーレと言う事で、アリカ様および片倉様の今までの思いや歴史の詰まった選曲だと思われますので、きっとかなり素晴らしいものができるはずです。
発売日は12月12日。
クリスマスに発売日をぶつけてくるかと思いきや意外や意外、12日でしたね。
一応『漢字の日』『バッテリー(カーバッテリー)の日』らしいです

とりあえず調べてみましたので
「http://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%8812%E6%97%A5」


アルバムの詳しい事はこちら
『http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/gf.html』

このジャケットはかなり好きです。
(私の中で)これまでのジャケットの中で一番かと思われます。

とまぁ、私も期末テストの期間に入ってしまったので今日はこの辺で。
帰って来るのは200百年後ぐらいになると思うので、皆様しばしお待ちを。



スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。