黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Inter left all-round bloom
タイトルに特に意味は無いです。いやホント。
英語が得意な方、逆に日本語読みを教えてください(ぇ

何でこんな事になったのかといいますと。
タイトルが思いつかなくて、ふっと思いついた言葉を英語に直して見たらこうなった訳です。
あ、「Inter left all-round bloom」を逆に日本語に翻訳してみたところ

「インテルは、All丸い開花を去りました」

だそうです。


そういえば、3000hit有難うございますのご挨拶をしていなかったはずなので今ここで。


3000hit.jpg



フリー絵なので勝手に保存して勝手にばら撒いちゃってもOKです。
あ、でも出来れば一言いただけると嬉しいです~

ちなみにこれは我が家の庭にある柿木に座っている真紅の写真をPCに付いている機能を使いに使って作った3000HIT有難う!と言う新垣の心こもった(?)写真なのであります。

うふ。




ところで、今日は体育祭でした~
疲れた事よりも肌が焼けたことに大いなる絶望感を受けています。
首元にくっきりシャツの跡がぁぁぁぁぁぁぁぁあああっ
コスプレをするにはまず美白からと思って頑張って焼けないようにしてたのになぁ~
次はハルヒコスっ!っと思って身構えてたのに・・・orz
あ、結果はダントツの最下位でした。
優勝組みとの差、200点。
あほかーっ!こんな離れる訳ないやろ~
と思ったけど、足の速さのレベルが全然ちがかったっす
100m走なんて1,2,3位に赤がひしめいてるのよ
あたし、得点の集計係だったから計算しながら
緑遅っ!ってずっと思ってたら案の定この結果。
でも応援は緑が一番だったよっ!
緑サイコ~っ!!

でも応援団だけで打ち上げとかずるいぞーっ!

そして打ち上げ会場サイゼリアとか・・・ップ・・・

大人数でサイゼに行くと時間で帰らされるぞっ

って、言うか絶対応援団仕組まれてるだろー

俺もやりたかった~


・・・ぬ。
今日は眠いから寝ます。


おやすみなさいぃ・・・・・・・・・・・・……





Designed by aykm.
