黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりだす。
うそこメーカー
新垣あるとの脳内イメージ

どもども。お久しぶりです
テスト終わったんで戻ってまいりました
決して死んでなんかいませんよ

あ、そういえば何時の間にやら2000HIT有難うございます
何か御礼をしたいのですが、特に何も出来ない私。って言う。
何か欲しいものあったらリクエストください(ぇ

うん。何か久しぶりの記事で言葉使いが変な気がするね。うん。
まぁ、いいや。私は私さ。

はぁ~・・・明日も午前中学校だよぉ~
何故だって??聞かないでくれやいっ
でも、午後からは秋葉原なのです
明日またたくさん記事書きますね。後コメントも。
今日は眠いのでこの辺で失礼します。


私の脳内どんだけぇ~(今流行の「どんだけぇ~」使っちゃったし
休みの中に金って!!
腹黒いのか!?私、腹黒いのか!?

わぁ~・・・どんだけぇ~・・・



Designed by aykm.
