黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新垣あるとの詰合せ。その2
この前、友達に「ブログ更新しないの?」って言われました。

・・・頑張るよぉ・・・・・・ぉぉ。

って事で、今日は画像多くてPC重くなるかも知れません;
すみませんです;;

P1000463.jpg


「あら、お久しぶりね。」

真紅様、爽やかマリンスタイルで登場です~
ってことで、今日は(あるとだけに)波乱を呼んだ「薔薇乙女の鞄」の到着物語行きますね~



ある日の事。

P1000464.jpg


「あら、何この無駄に大きな箱は。私の部屋に勝手に居座るとは良い度胸なのだわ」




P1000465.jpg


「∑こっ、これはもしかして・・・!ファンの間でもめったに手に入らない
 くんくん探偵DVDBOX-スペシャルデラックス版!?
 まぁ、あるとったら気が利くのだわ・・・」

(そんなものはない。)

「早速開けてみましょ」




P1000467.jpg


ジャーン。
 


P1000468.jpg


「・・・!!まぁ、なんと!薔薇乙女達の鞄じゃない。しかも天地無用・・・」

(↑そこは関係ない)



P1000469.jpg


更にドーン。



P1000474.jpg


「早速入ってみるのだわ」

キィー・・・(ホントは開けるときに音は鳴んないんだよね~つまらん。(ぇ



P1000477.jpg




・・・・・・



P1000478.jpg


「ふわぁ~・・・。ん、真紅おはよう。」



P1000480.jpg


「おっ、おはようじゃないわ!なぜ貴方がこの私より先に鞄に入っているのよっ!!(しかも私のチャイナ服!」



P1000481.jpg


「え~、だって眠かった、みたいな?(貴方だけのチャイナドレスじゃないわ」

(どうやってダンボールの中に忍び込んだんだ)



P1000482.jpg




・・・(ムカッ



P1000483.jpg


「出てゆきなさい。」

 ドンッ!!

「わわっ、なにするのよ真紅」



P1000484.jpg


「おだまり。私はもう寝るのだから静かにして頂戴。」



P1000485.jpg




スゥー・・・



P1000486.jpg


「ふーん、良いもんねぇ。真紅の上に座ってやるんだからっ!
 ・・・いいじゃない。今日のTOP絵飾ったくせにぃー!!」

(↑そこ根にもつんだ・・・)

(あ、TOP絵は一番最初の写真の事ねん)

ってことで、どうだったでしょう??
お友達にはプリプの会話は好評を頂いているので、これからも少しずつ頑張ってアップしていきたいと思います
あ、今回初お披露目のチャイナドレス。
この前、秋葉に行ったときにアゾンさんで買ったものです
ついでに黒のハイヒールも買いました~
ハイヒールはかなり役に立ってます♪


P1000454.jpg


アチョー。

買った日に撮った写真です。
モデルは真紅様、茶ぱつなので紫も似合いますな



P1000457.jpg


アチョー2。



P1000461.jpg


そしてふふーん。このポーズセクシーで好きですw



P1000462.jpg


あと、これ。スゴクお気に入りなんです
薔薇との位置関係が上手くいきました~、結構下から取るのも好きです






あ、薔薇乙女の鞄に2人をおいた写真です

P1000527.jpg


薔薇も飾ってゴージャスに。
そういえば、この鞄のクッション。すごく気持ちいいです
フカフカだし、人形を入れて鞄縦にして歩く動作をしてみたのですが(怪しい
人形が全然ずれなくて感激しました~
ディスプレイ用ですが、今度秋葉に持って行こうかなぁ~って思ってます。重いけど。

P1000530.jpg


P1000531.jpg


真紅様、薔薇と会話。

(真紅様ならできそうだなぁ~・・・)



P1000534.jpg


あ、そうだ。スティカ様は随分前にカスタムしました
目をベアアイに変えてまつげも変えてみました。それだけだけど。
皆さん気付いたかな??
あと今回は眉毛を出してます。チョット出しすぎた。

カスタムの様子はまた今度。



じゃじゃーん。

P1000549.jpg


なんと、あの有名な「KOBITO洋品店」様で買っちゃいました
しかも本当は2ndボディ用だったのに無理を言ってウチの子の3rdボディ用に作ってもらっちゃいました
しかも色々教えていただいたりしちゃって・・・。
ご迷惑をおかけしました、本当に有難うございました
ウチの娘たちも大喜びです^^

P1000550.jpg


薔薇園からこんにちは。
この造花大好きです~淡い黄色がすごく素敵なんですよ



あ、じゃあお勉強もありますので。(明日学力診断テストだし
今回はこの辺で失礼します
長々と読んでくださり有難うございました
良かったらランキングクリックお願いします~
おしゃれキッズHPランキング

応援よろしくお願いします!



拍手ってなんだか分からないけどしてくれると嬉しいです。
Designed by aykm.
