黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐあぁっっく!!
なんだろう・・・。
書きたい事は物すごーくいっぱいあるのになぁ
めんどくさいーいとかまた思いはじめっちゃった・・・orz
書こうっ、頑張ろう。

で、修学旅行の話をしようと思ったのですが
もぅほぼ忘れちゃいました。
なんかあっという間に行く日になってあっという間に3日過ぎちゃって
思い出のカケラしかありません
面白かったのかも不明@@
抹茶は美味しかったけど。。。

先週の日曜日はまたまた秋葉原に行ってきちゃいましたっ!
今回はコスプレ目的。
まず秋葉についてからドンキホーテでメイド服を買っちゃいました

img10381286997.jpg


これなんですけど・・・
スミマセン;自分の姿なんて到底無理です・・・
似合わなさすぎですた。
でもメイド服は可愛いざんしょ??
色もブラウンで地味ーな感じで丈も膝くらい。
パニエもついててとってもお得でした~
家に帰ってから親に暴露したら何とかOKしてくれました^^;
もぅ、こうなったらロリータ一直線ですb
で、その行った日が丁度「神田祭」の日で、一般人多くて息が詰まりそうでした
みんな見てきてチョット怖かった;
祭りのおじさんが

「ねぇねぇ、お姉ちゃん。店の人?」
「趣味で着てるの?」
「中学生だよね?」

全部「はい」でお答えしておきました。
いいでしょう、趣味で。ほっておいてくださいな。
ホント祭りの人達が怖くてやんなっちゃいました。
次は行く日を考えないとな。

で、そこで気晴らしに駅前のメイドさんを見に行こうと思って
駅の方に行ったら
ローゼンメイデンの身なりをした人形を抱いた男の人が居て
「あ、それって雪華綺晶(名前)ですよね?」
って声かけたら「あ、そうですよ」
で、そこから話が弾んでドールの話とかしてたら
なんと、あの夢のDD&SDを抱かせてくれて・・・w
すっごく感動しました~
肌の質感とか全然すごかったです!!
サラサラふわふわで・・・
持ち去りたかったですb(犯罪。
あ、でもその人形+メイド服効果でカメラ小僧がぁ~;;
20分間のカメラ地獄><
あははぁ~で、笑った顔が引きつっちゃいました
なんか口元がぴくぴくってして、笑うので精一杯でしたよ・・・
でも其の人ともお知り合いになれてまた会いましょうと言う事になったので、いつか会えると思います~
ブログアドレスも教えてもらったので^^
ドールイベントとかでも会えたら良いなぁ~

じゃあ今日はこの辺でb

コメ返し頑張ります><


Designed by aykm.
