黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいまですっ
ただいまかえりました~(3日前に;
修学旅行楽しかったのですが・・・なんかあっとゆう間に終わっちゃって
ホントに行ったのかなぁ~・・・って感じです;
修学旅行の日もなんか実感無くて寝坊しました。
6時集合なのに5時45分に起きちゃって、集合場所まで15分かかるのにぃ~
って思ったけど、お母さんに車で送ってもらってなんとか間に合いましたよ~;
危なかった~;;
でも移動時間が長かったよ、千葉から京都って長い・・・
私乗り物酔いにものすごく弱くて、電車は5分で気分悪くなってきます
最近は吐くことは無いですけどすぐ頭がグワングワンしてくるんです;
あわわ、何かホント気持ち悪い時間が多くて・・・
うぅ・・・
そういえば、デジカメの写真をまだPCに取り入れられないので明日やってもらう事にします。
なので思い出話はまた明日(にできればいいなぁ・・・
明日は明日で秋葉原に行ってくるので色々話す事がありそう。

(ちょっと、メイド服かって歩行者天国歩いてくる予定なんですよ
 私の初コスプレなんですけど楽しみです~
 怖いおっさんに声かけられないように気をつけてきます)

私のメイド服姿の写真も明日に~。
見せられるもんじゃないと思いますが・・・あはは・・・
今日はもぅ勉強しておかなくちゃ~;
でゎ、失礼><!
有言実行できるようにしておきますねぇ~・・・
Designed by aykm.
