黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いってきますっ!
ついに明日から修学旅行で京都・奈良に行ってきます!
たった3日間ですが、お友達と一緒に楽しんでまいります♪

真紅様、スティカ嬢!(特に真紅様
3日間良い子にしているんだよ
部屋荒らさないでねっ!
これ以上散らかったらジャングルになっちゃうから・・・
でゎ、今日はこれで寝ます。
楽しいお土産と共に3日後に帰ってまいります
それまでごきげんよう~
(コメントは帰ってきたら返させていただきます><!)


2007-05-07_20-55.jpg


修学旅行にはダニエル君(黒猫のキーホルダー)を連れて行きます
写真はダニエルと共に撮ってきますね~

真紅&スティカ『ダニエルいってらっしゃいっ!』

ダニエルは人気者だね^^


・・・私は??


私に言ってらっしゃいは無いのね・・・orz




Designed by aykm.
