黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
名古屋~v
あるとさんは昨日から松戸(千葉県)を離れ名古屋(愛知県)に来ております。
学校が午前中までだったので午後にしたくして出かけました
今回のお供はスティカ嬢です
真紅様は今でも髪の毛がご乱心(最近この言葉お気に入り)なので連れて来ませんでした;
つれてきたらさらにご乱心になりそうだったもんで。

ふぅ~やっぱり名古屋はのどかでくつろげます~
暖かいし、おばあちゃん家はじゅうたんが引いてあるのでゴロンゴロンですわ(何
しかも近くにいろいろなお店もあって幸せです
だって、トイザラスが車で10分のところにあるのよん
あと、エイデンとか言う店もフィギュアを安く売ってたりしてねぇ~
まぁ、セクシーな姉ちゃんばっかりだったけど
その中でもね「おとぎ銃士赤ずきん」のボイススタチューのフィギュア(?)が3600くらいで売ってたんですよ

現物はこちら→ http://www.konami.jp/th/figure/akazukin/voice/

クオリティも高くて、塗りがすごいんです。
グラデーションの感じがすごくいいb
ぜひほしい1体ですが、3000円越えは痛い・・・;
声が出る機能はいらないから本体だけで2000ぐらいで売ってほしいわ
人生うまくいかないものよね。


そういえば~、6日に名古屋から帰るのですがその次の次の日から修学旅行です。
帰ってからすぐにプーリップ水銀燈をアマゾンさんで買おうと思ったのに・・・orz
お迎え記念ということで修学旅行中に縫い物でもしようかな。
不要物扱いされるかなぁ~・・・?
布と針ぐらい免除してほしいわ。
う~ん、水銀燈欲しいわぁ
ウチのお二人さんは髪の毛がアレンジできなくて寂しいんです・・・


またな名古屋の話に戻りますが。
行きの車の中でアリプロ様聞かせていただきました
聞いたのがディレッタントだったのでなんだか空気が重くなった気がしますが、あんまり真面目に聞いてなかったアルバムだったのでいい機会になりました
その中でも「緋紅的牡丹」の切ない感じにはグッと来ました・・・
泣けそうです・・・;;
また今度レポートでお伝えしたいと思いますがこれは聞いてください
もぅ、ホントいい曲です!
あぁ・・・明日もまた聞こう


Designed by aykm.
