黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
贅沢な日々。
あぁ、もう昨日と今日とすごく良い日でした~
昨日はスイートコーン缶をスプーンをすくって食べたんです
もぅ、贅沢すぎですっw
甘くておいしいスイートコーンで私の心は満たされましたよぉ~・・・
あ、あと昨日はめずらしく部活が無かったんですよ
だから一日中ゴーロゴロの日。
あ、でも割と暇だったのでプリプの服作ってみました

2007-04-22_17-17.jpg


じゃーん。水玉のアシンメトリー(?)スカートとリボンです~
本当はスティカ用に作ったものなので、大きなリボンにしてみました
なかなかいい感じに出来ましたっ!
(材料は使用済みの豆しぼりだけどねっ!)

2007-04-22_17-17_0001.jpg


「あるともたまには良い服を作ってくれるのね」

っむ・・・

2007-04-22_17-20.jpg


大きなリボン(乗せてるだけ

2007-04-22_17-21.jpg


真紅様のふふーんな角度。



2007-04-22_17-26.jpg


ついでにチョット違うものも作ってみました~
まだ未完成です;

2007-04-22_17-26_0001.jpg


後ろに向かって長くなってるスカート(洗濯ばさみは気にしないでね

2007-04-22_17-27_0001.jpg


それとボンネット風のへドレ。

2007-04-22_17-27_0002.jpg


またもやふふーんな角度。



そういえば、今日風が強かったのですが、真紅様を完全装備にして野外撮影してきました~
ちょっとカールが乱れたけどいい写真がいっぱい取れました
ほとんどデジカメで撮ったのですが・・・。
一応こんな感じです

2007-04-22_17-58.jpg


こんなのをたくさん撮ってきましたので、今度UPできたらします。



で、まだまだお話は尽きないのですが。


最近「ヨーグルティング」というオンラインゲームにはまってます。
キャラクターが可愛いんですもの。
で、あんまりLVによる差別とか格差とかも無いので、やってて不快感が全然無いです。
あと、女の人が多いのでお友達もすぐ出来ると思いますよ~
で、今日も6時間ぐらいぶっ通しでやってました;
いやぁ、雑魚いキャラを倒すのは楽しいですよ
あと、わりとすぐにLV上がりますし。
これが私のキャラクターです。(クリックで拡大

20070422210811.jpg


名前がアリカなのは決して私の心のオアシス「宝野アリカ」様にあやかった訳ではないですからっ
(まぁ、30%ぐらいはそうだったかもしれませんが・・・(ぉぃ )
アリカと言う名前が好きだったのですよ
でも良い装備が来ない~
エピソードをやった商品で貰える事があるらしいけど、まだチア部の上着しか来てない;
アリカと言う名にふさわしい装備が欲しいわ・・・
せめてコートがほしいっ!
まぁ、また今からまた頑張ってきますね~


もしよろしかったらクリックお願いします。
おしゃれキッズHPランキング






Designed by aykm.
