黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レモンイエローの日を浴びて。
最近、アリカ様のお書きになった本「薔薇色翠星歌劇団」の影響で
私はなんだかロマンチスト気取りになっております。

昨日は5時間目の美術の時間にふと窓を見たら、外の木(多分桜とかそうゆう系統だと思う)に真夏の爽やかな日光よりさらに綺麗なレモンイエローの日差しが降り注いでおりました。
新しい方の葉はその日差しを跳ね返しキラキラ輝き、さらには下の方の葉に美しい影を写しながら葉を揺らしていました。
他の人にはなんでもないようなその光景が、私にとってはそこだけが天国の様な世界に見えたのでした。
部室(音楽室)は美術室の2階上なのできっと更に素晴らしい光景が見られると思って放課後を楽しみにしていたのですが
2時間も経つと流石に日も暮れ始めてしまっていたので、あの光景を見下ろす事は出来ませんでした。
ですが、私はあの時の絵は消して忘れないでしょう。
あの1秒1秒にしか見れない美しい姿、皆様にも見せてあげたかったです。


って、訳で。ロマンチスト気取りはここまでにしておいて
今日の悲劇をお話いたしましょう。
あのですね、今日数学の時間にひじをグッと後ろに引いたら
ピキーンと、肩に激痛が走りまして
10分間ほどもだえておりました。
上げ方によってめちゃくちゃ痛い所があったりして
もぅ、やんなっちゃいますわよ
しかも今も痛いのです・・・;
先生が言うに「サックスを吹いてるから肩に疲労が溜まって、それが徐々に着てるんだと思うよ。多分炎症が起こってるんでしょうね」
だそうです。
まぁ、今日はまだサックス吹けたのでいいですが、悪化しない事を願っておりますっ!


前回お話したプーリップ/ダル「金糸雀」の予約が始まりました
今年の11月に発売の予定だったと思うですが・・・
7月に発売になったようで。まぁ、嬉しいです^^
でも雛苺のように安くなるのを待ってから買おうと思います。

お金が無いのです。

雛苺もフィギュアとかもいっぱい欲しいので
あ、あとアリプロ様のCDもあるので。
今年の夏ごろにまたアルバムが発売されるらしいですが。
通称「ディレッタント2」
本当なのかどうなのか。
情報を求むっ!


もしよかったらワンクリックお願いします。
おしゃれキッズHPランキング




Designed by aykm.
