黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローゼンメイデ~ンっ
そう、昨日ね先輩とカラオケ行ったじゃないですか
もちろんアリプロオンリーだったのですが
あるとさん、あいにく風邪を引いてまして、「密猟区」とか「人生美味礼賛」とか納得いくように歌えませんでした。
あの大好きな「聖少女領域」さえもギリギリでございました。
風邪ツライです。

しかも今日は雨ザァーザァー振りだったのに体育やらされたし
皆髪の毛から雫たらしてガンバッチョでした
でね、体操服が濡れちゃったから椅子にかけて乾かしてたら
絵の具(チューブのね)の匂いつきました。
なぜですか?なぜでしょう??
しかも椅子にかけておいたところだけよっ
うわわわわぁぁぁぁぁあああ



そういやね、最近思うたんですけど
ずいぶん前に予約したプーリップのディスプレイ用の
「薔薇乙女達の鞄」をね、今更になってあんまいらへんかなぁ・・・
って思って。。。
だって7000円もするんだもん・・・

606585_2.jpg


高いし、ディスプレイ用だしいらんかなぁ・・・って思いまして
その代わりにプーリップ/ダルの雛苺ちゃんを買おうと決意してる最中なのである・・・。

fasdfa.jpg


への口とか骨格とか首の感じとか苦手な感じだけど、案外可愛いと思うのですよね
頑張ってカスタムしてみれば良くなるかもしれないし
第一、アマゾンさんでものすごく安くなってるんですもの・・・
しかも金糸雀ちゃんを買うなら雛苺もいたほうが良いかなぁ~って
あぁ、どうしましょう。
お財布に相談してみましょうかしら
まぁ、雛苺は当分残ってると思うからゴールデンウィークに入ってくるお金によって最終決断を下そう


もしよかったらワンクリックお願いします。
おしゃれキッズHPランキング





Designed by aykm.
