黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
題名が思いつきません。
今日はまたアリプロ好きの先輩とカラオケいってきましたぁ~
疲れました。
まぁ、また詳しいことは明日で・・・


皆様コメント有難うございます(ペコリ
明日キッチリ、コメ返させていただきます
今日はもう眠いんです・・・orz


あっ、そうだアマゾンさんのところで前カナちゃんのフィギュアを買ったんですよ
40%OFFで結構得したなぁ~ッと思ってたら、
今日55%OFFになっててメッチャ悔しかった・・・
くそうっ!!私の500円返せー!!
今日400円損した事があるからさらに悔しいわぁ-!!
きーっ!!


でもね、ついについに!
雛苺のフィギュアが出ます!!
しかも販売元はカナちゃんと同じユージンさんです。
きっと出来はよろしいのでしょう

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3-SRDX-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E9%9B%9B%E8%8B%BA/dp/B000PBQRFG/ref=sr_1_4/250-5734281-2197068?ie=UTF8&s=toys&qid=1176648031&sr=8-4

ここのなんだけど、どうでしょう??
お値段はお高いかもしれないけど、ものすごく欲しひっ!
予約するか・・・
ずっと雛ちゃんのフィギュアは欲しいと思ってたからなぁ・・・



Designed by aykm.
