黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の着せ替え
もぅ、昨日更新しようと思ったのにPCを途中で姉に取られちゃったのよー
昨日の事だと思って聞いてね


________________________________


今日と昨日と家でのんべんだらりとプーリップの着せ替えしました~

お久しぶりですが会話の方をボチボチと・・・




「ふぅ、やっとお呼びがかかったわ。」

すみません;スティカ嬢・・・;

2007-04-08_19-03.jpg


「ホント、いつまで私たちをほおって置くつもりなのかしら。
いつも一緒の服を着させて」

と、言うわけで着せ替えして見ました

2007-04-08_19-03_0001.jpg


2007-04-08_19-04.jpg


まずは、ミルフィーユ(ブライス/ハニーバニーワンスモア)のデフォのワンピースの下にリカちゃんのドレスセットのスカートをチラみせ。
あと、ミルフィーユのボレロ(?)と真紅様の白タイツとストラップシューズ。
黒スカートのチラみせがポイントです。


お次は清楚で爽やかな夏コーディネート。
あるとさんの超お気に入りコーデですのよ

2007-04-08_19-31.jpg


「あら、あるともやっとマシなのを着せてくれたのね」

大きなお世話です。

2007-04-08_19-31_0001.jpg


顔は可愛いのにちょいと小生意気な娘っ子です。

2007-04-08_19-31_0002.jpg


セット(?)内容は、
ジェニー服の上に真紅様のアンダースカートと白タイツとストラップシューズ。
アンド、今回の一番のポイント
スティカ嬢のヘッドリボン!
これをポーチ風に斜めにかけてみました
自分なりによくこんなアイデアを思いついたなぁ・・・と

2007-04-08_19-32_0001.jpg


「ちょっと、私の事忘れてなぁい?」

いや、そんなことはないですわよ・・・

イメージは海辺のカフェの店員さん~。

2007-04-08_19-33.jpg


別名、残り物セット。(ぁ
この上着実はプチブライスのなんですよ
そぅ、あのちっちゃいの。
それに一番最初に使ったリカちゃんの黒スカートに
同じリカちゃんのドレスセットのレッグウォーマー
下にはスティカの靴下もはいてます。
靴は食玩のセットに入ってたスニーカー
髪の毛にはプチブライス/チェリーアッシュのピン止めつけてます


2007-04-08_19-32.jpg



最後は、今日トイザラスで勝ってきたバービーちゃんの服です。
499円だったのでついつい買ってきちゃいました・・・
ワンピースにひかれちゃったんですよっ

2007-04-08_19-37.jpg


ジーパンとワンピースのセットです。
なんか一世代前の雰囲気がプンプンしてるような気がしますが・・・
なんか、こう昔のパフィーみたいな。

2007-04-08_19-38.jpg


そういえばお気づきの方もいると思いますが
真紅様の髪の毛、復活いたしましたっ!
最近の写真見ていただけるとわかると思いますが、右のカール
一回も写真にうつってないはずです。
ですが、撮影会のためにボサボサになった分をハサミで切っちゃって
カールを整えました
写真の方にはボサボサ感が出ていないからいいものの
実際は相当乱れてます・・・;
ウィッグスプレーが欲しい・・・

2007-04-08_19-38_0001.jpg


真紅様の顔、やっぱり可愛いですよね
でも目をアクリルアイに変えてみたい気もあったり。
ベアアイでもいいのですがカスタム初心者ですので瞳の部分だけはずすのが上手くできるかどうか・・・


2007-04-08_19-39.jpg


二人並んでるとチョットしたアベックに見えなくもないですね
真紅様りりしいっ!

2007-04-08_19-39_0001.jpg


2007-04-08_19-39_0003.jpg


はいっ、てな訳で。
今日はこの辺で失礼いたします。
最近アリプロ様のレポートもやってないのでしたいですな。

この記事がいいと思ったら1クリック!!
おしゃれキッズHPランキング






Designed by aykm.
