黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝1000HIT-!
遅くなりましたが、祝1000HITー!!
ありがとうございます。これも皆様のおかげです。
これからもランクリとかコメントとかで応援してくださると嬉しいです。

ってな訳で今日はアリプロ様の話題を中心に行きたいと思います~

暗黒天国のジャケット公開されましたねー

http://aliproject.info/   (コチラ

スゴいっ!今までのと違ってメチャクチャ明るい感じですね
アリカ様もおっしゃっていましたが、かなりコミカル
2ヶ月連続だから「跪いて足をお嘗め」との違いを大きくしているのかしら
あ、髪の毛の感じがスティカ嬢に似てますね(笑
そういえば、見る限りアリカ様意外全部CGですよね?
アリカ様自身が納得しているならいいのですが・・・。
でもチョット手を加えすぎ。
お花くらい本物のものを使っていただきたかった
しかも、せっかくの衣装が見ずらい。
見える限りではビスチェかコルセットだと思いますが
あー。出来れば全身のお姿が見たい・・・
これはシングルを買うしかないですよね
歌詞カードに全身の姿が載ってる事を祈る。

カップリングは桃色天国だそうで。
曲調は「可愛くシンプルなJAZZ」(アリカ様的に
暗黒天国も多少ジャズ調な感じしますけど
桃色天国は完全にジャズみたいですね
可愛いジャズとは初体験な物なので楽しみです
きっとものすごいアリプロマジックが隠れているのでしょうね
実際、あんまり暗黒天国は好きじゃないのですが・・・
桃色天国が気になるので買ってみたいと思います~
あ、ちなみにジャケットは暗黒天国じゃなくて桃色天国のイメージらしいです~


あ、そういえばこんなもの見つけたのですが・・・
(チョット下に下げて曲名見てみてくださいな)

http://www.excite.co.jp/music/product/ASIN_B00005LCIO/

3番に「ケロケロック(宝野アリカ)」って・・・!!
名にその歌!?ぜひ聞きたいっ!!
私ってアリプロ様の最近の曲より昔の曲の方が好きなんです。
あと、皆があんまり好きにならないようなの。
「ストロベリーパイをお食べ」なんかどっぷりです
で、調べてみた所によると。
作曲はしっかり片倉様が入っております
あぁ、もうどんな素敵な曲なんでしょう・・・w
「えすかるご喜遊曲」ぐらいマジックが詰まっていそう・・・w
聞きたい聞きたい聞きたいっ!
どこかで誰かご提供してくださらないのかしら
はぁ・・・お金があればいいのですが。
聞いたことのある方、良かったら情報下さいまし



もしよろしかったらクリックお願いします。
おしゃれキッズHPランキング

応援よろしくお願いします!
最高4位になりました、ありがとうございます(ペコリ



Designed by aykm.
