黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
意義ありっ!!
なんか皆いつもいつもランクリとかしてくれて応援してもらってるのに、
日記めんどくせぇとか思った私を許してね
所詮私もヲタクだから・・・(←関係無い

ってな訳でここ何日間かの日記をまとめてどーん!!!


っと、一挙放送なのかしら♪




3/26 (どーようびっ

今日は午前中に部活の先輩の送別会がありました
学校でやったのですが、怖いっ;
先輩で苦手な先輩が居るんですけど、その先輩がメチャクチャ怖かったよぅ・・・
でも、もう居なくなる人の目なんて気にするなぁー
と、言わんばかりに楽しんできました。
ゲームで「人間狩り」っちゅーのがあったんですけど
うちのチーム、見た目メチャメチャ弱そうだったんすよっ!
他のチームは有力(そうな)2年生が4,5人普通に居たのに(ある所は6人もいたのよっ)なのにうちのチームだけ3人よ!
しかもその2年のメンバーが「あたし・オーボエのちっちゃくて可愛い子・クラの静かーな子」
・・・ってどうよ!?弱そうに見えるでしょ!?
で、しかも他の所は男子が一人必ず居たのにあたしたちの所だけ居なかったのよっ
不利よ不利よ!ランダムで決めたからって許せないわっ
って思ってたのですが、予想外よ予想外。
1年生が案外つよかったぁ・・・
2人やる気のある子が居て、すごかった・・・
1人は始める前からオーラがすごくて・・・
私が引っ張り方の注意をしていなかったら今ごろ誰かの肩はずしてたよ
いや、ホント。

で、でね、でね。文句グチグチ言ってたんだけど・・・
優勝しちゃったんだぁ~あははは~;
文句言ってごめんねぇ;許してねぇ~;;

で、その日の午後、パーティやってきました☆
G子ちゃん(以後ジーコちゃん)家でお昼まで頂いちゃって
すごいのよ!最小は「おにぎりしか出ないけどね」なんていってたのに親子丼出てきたじゃねぇか!!
オラァ、親子丼だしたって何にもはかねぇからなっ!
俺は無実だぁ!!


・・・うん。
で、親子丼に皆(おじゃました4人)は感動で・・・
すごいのよっ!お吸い物までつけてくれたのよん
後サラダもっ!!
こんな手の込んだお昼ご飯食べたの初めてよぉ~
ジーンって来ちゃった(ハァト

で、皆で何して遊んだと思う??
すごいの、めっちゃローテクな遊びしてたのっ

ジェンガ→(ジェンガで)ドミノ→ウノ→人生ゲーム

すごいっしょ!?懐かしいっしょ??
これが意外と面白くてね~
ウノとか本当にいいよ!楽しい楽しい!!
今度お友達とやってミソ!はまるって、あれは。

あ、そうそう。私の作ったズコットはおいしかったぁ~・・・
らしいんだけど、私的には今一歩。
甘かったし、チーズがちょっときつかったわぁ・・・
次はもっと頑張ろう。うん。




3/27 (にちゅーよーびっ

今日ハァ~、私にALI PROJECTを教えてくれた大好きな先輩とカラオケ行ってきったの
もち、アリプロオンリー☆
とっても楽しかったよぉ~><
2人で3時間歌ったんだけど

・・・サイバーダム(機種)は用意されている曲数が少なくてさぁ、
3時間歌いきるの大変だった・・・
最後の方は知らない曲入れて“愛”で歌ってました☆
うん。           ・・・うん。
でねぇ、「人生美味礼賛」二回歌ってきたのぉ
すごい!この曲楽しいよぉ
Bメロのところが結構早口なんだけど、私的には難しい壁ほど楽しいのよ
久しぶりに胸が踊った曲ですわ
もっとこんな歌がいっぱい無いかしら・・・
そういえば、アリカ様は歌の途中途中で巻き舌を使う事があるのですが
私はそこまで全部マネするので、「る」とか「ら」に巻き舌を使うのが癖になっちゃって・・・
いらんところで巻き舌つかっちゃった・・・orz
修行のしなおしだぁ~;;




3/28 (げっちゅーよぉび
今日は 半ば無理やり 柏に連れて行かれたのさぁー
っま、閉店前のCD屋でアリプロ様のアルバム買おうと思ってたからねぇ
ついてったのですが、結局売れちゃってたのよぉ;
せっかく50%OFFだったのにぃ;
前回20%OFFだった時に買っとけばよかったぁ。
ま、いいや。
4/5からアニメイトで「ALI PROJECT旧譜キャンペーン」やるのですが
その時にUSENでご用意の無いアルバムかって
大体5000円になって・・・
キャンペーンでアリプロのアルバムを買うさい1000円ごとにスクールカレンダーもらえるからぁ
ま、よかったかな。
4/5は昨日の先輩とともに池袋に行くかもしれへんのでその時アニメイト本店で頂いてこよう。



はぁ、長文書くの疲れた;;
続きはまた今度;;カンベンしてぇ・・・


私の活力です。押してください。お願いします。
1クリックでいいので~・・・
おしゃれキッズHPランキング















Designed by aykm.
