黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とどけっ、マイメロディー♪
最近は部活の同じパートの方とアニメ話ばっかりしています
この前はポケモンとかマイメロとかどれみとかの歌を熱唱しておりました
たのしいですっwみんながやっと私についてきた・・・!!
で、こちら。マイメロのオープニング
ぜひぜひ覚えちゃってください!そして私と一緒に歌いましょう!!(無理

初代オープニング
  http://www.youtube.com/watch?v=CUBPKX9ltyQ

くるくるシャッフルのオープニング
  http://www.youtube.com/watch?v=OyZ84JDpE4I

個人的には初代が好き。
マイメロっぽくて可愛いんすよー
意外にこうゆうアニメすきだすww

じゃあ気分が乗ってきましたので暴走失礼いたす。
お次は涼宮ハルヒの憂鬱のエンディング
リアルな動きが話題になったらしいです
でも、あの動きは人間では真似できません。
なんか妙に動きがしなやかなのよ。

ノーマルバージョン
  http://www.youtube.com/watch?v=VyDb3v412L0

フルダンスバージョン
  http://www.youtube.com/watch?v=DeFimk6vzo0

ようつべは画質が悪いのが難点;
でも、なかなかカワユスだしょ??
私は一番左の女の子、長門さんが好き。
フィギュア欲し~。
今度アキバ行ったらガチャガチャしてこよっと
はぁ、またフィギュア増える~
皆様にもご紹介してあげたいくらいですわ
特に最近は月面兎兵器ミーナのフィギュアが4つほどお仲間に加わったもので・・・
うぎゃあ金がぁ~;;
Designed by aykm.
