黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご本とごほんとゴホン。(←無意味
今日、図書室で足に画びょう刺さりました。
めっさ痛かったです
先生に言っても慰めの言葉も無しですよ
先生って案外冷たいもんですな
おかげさまで靴下に血が。なんじゃこりゃぁ~!!みたいな

そういや昨日ふと思い出し、ユーチューブで聖少女領域のライブVerを聞いたのですがアリカ様の声が脳裏に突き刺さった瞬間、涙腺から涙が出てきちゃいましたよ~
アリプロ様なめていました。本当に申し訳ありませんでした
おわびに命でも何でも差し出しませう

・・・
そうだそうだそうだ!!!!!
今日うちのクラスのめっちゃ嫌いな笑い声がなんかゲロゲロしてる女が
「アリプロさんって曲だけだけが良いんだし」
とかほざきやがって!!
このブス!!なにが
「今はやっぱナイトメアだよねぇ~」
とか、はぁ??じゃあ言わせてもらうけどナイトメアって顔だけだよね?
ってかテメェ関ジャニラブじゃねぇのかよ!
中途半端なのヤメロし、殺すよ??
絞め殺すよ??本気で
知ったかぶりな癖にぃ~!!!!!
アリプロさんのアップテンポな曲にしか興味を持たないやつはファンとは呼べないね
バラードの今日があってこそのアリプロ様なのよ!!
しかもなにさ、要するにお前はアリカ様が美しくないといいたいのか?
何言ってんの?頭おかしいんじゃない??
アリカ様はこの世で最も美しくて高貴で気高いお方なのよ
そんな素晴らしい方をあんな外見だけのグループと同じにしないで頂戴
失礼よ。とっても。
まぁ、あなたみたいなカエル女にはアリプロ様の曲のよさが理解できる能がないのよね
そうよね、私が間違ってたわ
あなたに曲への理解を求めた私がいけなかったわ
っま、あんたがファンになったとて曲の入手すら出来ないでしょうからね


よし、落ち着け私。カエル女はほっておきなさい




ふぅ・・・。スッキリ。


一日一回励ましの一票を!!
クリックするだけの簡単な投票ですので
おしゃれキッズHPランキング
Designed by aykm.
