黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お誕生日のお話。
昨日の続きと言いましても、誕生日のお話です。
誕生日の日は(無責任)な姉が卒業旅行に行ってたので
家族でご馳走を食べに行く事もなく、友達とも遊ぶことなく
1人で家で宿題やってました。あー悲しい。
あ、でも一応回転寿司に連れて行ってもらいましたよ
100円寿司ではなかったのですが、まぁ、安い方でした。
250円くらいかな?
でもすごく美味しい所なんですよ
なんか銚子から直送された魚を使ってるらしく新鮮ですごいです
鯛とかカワハギとかは水槽に入れてあるんですよ
(さばきたてを食べれるんだと思います)
で、私のお気に入りはネギトロ。
具が多くて美味しいのぉ~><
ながれてるのでも良いんだけど、注文して作ってもらうともっといいの
(板前さんが目の前でうろうろしてるからその人に注文するの)
注文したのだとノリがパリってしてて、具が冷たいの~w
あそこの店は美味しいもの食べたって感じがするよ、ホントね
また連れて行ってもらいたいなぁ~
あ、そうだ。
そこで撮った水槽の写真。

2007-03-29_13-17_0001.jpg


うん。目の前のはサメよ。
ウチの座ってた所の後ろにサメがいたのよ。
なんかサメによっかかってる気分でした


2007-03-29_13-17.jpg


どーん。
なんか、これを撮った後鯛とかカサゴみたいなのとか30匹くらい増えてね、サメ君も暴れてたんだけど
その時それを入れに来たおじさんが、客のおばさんに
「このサメなんていうんですか?」
て、聞かれて
「トチザメです。これペットなんですよ」

・・・。うん。ペットね。
可愛いペットだこと。
私もかってみたいかもねぇ~

そ、そうだ!最近ねぇ
爬虫類好きなのよ!
蜘蛛とか蛇とかトカゲ類とかスゴク好きなの!
蜥蜴の足とかめちゃくちゃキュートだと思わない??
本屋さんでね「トカゲの足」だっけな??
その本の表紙がね~緑のトカゲの足なの!
あの本欲しい~。なんか内容は難しそうだけど欲しい
かわいいトカゲの足が欲しい!誰か頂戴っ!

そういえば、みんな誕生日祝ってくれて有難う~^^
成、エリザベス、のっち!可愛いワンピースを有難う!!
すっごく気に入ったよ~w
アレホント可愛いよ!
スゴク高いのにわざわざ買ってもらちゃって・・・

後輩お二人も私がクロネコ好きだからってわざわざ可愛いぬいぐるみをありがとう!
高かっただろうに・・・
皆様感謝です><!こんな幸せな誕生日は生まれて初めてよw



私の活力です。押してください。お願いします。
おしゃれキッズHPランキング



Designed by aykm.
