黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スティカ嬢いらっしゃ~ぃ♪
今日の千葉はあったかいような寒いようなそんな天気でした。
で、近所の猫ちゃまが我が家に水を飲みに来てました

2007-02-25_10-25.jpg


いらっしゃぁ~ぃ、猫ちゃぁ~ん(銀様風
あぁ・・・おしり可愛いw

話し変わりますけど
なんか、意外にもプーリップ版の蒼星石が人気あるみたいですね~
たくさんのところが予約終了しています。
どうしよっかなぁ~・・・予約しようかなぁ・・・。
イマイチなんだよねぇ、可愛いんだけどピンと来ないのよぉ~;;
早くしないと買えないしなぁ・・・。
う~ん><悩む;どうしよう
お金もだんだんなくなってきてるから考えないと
今の所、金糸雀と雛苺作成に1万円ぐらい取っておかないといけないから、他のドールに使えるのは後2万円くらいなのよね
で、薔薇乙女達の鞄も予約しちゃったからぁ~・・・
あとドールが1体買える位かぁ・・・
蒼ちゃんに使っちゃうかぁ、ブライスのアルティメットツアーに使うか
・・・考えておこう。。。

ででで、昨日ついにプーリップ/スティカが届きました~♪

2007-02-24_22-59.jpg


箱入り娘~  この箱も結構可愛いです
大切にとっておこう。

2007-02-25_20-18.jpg


「『冥土cafeアルト』へようこそ~」

∑うわぁ この子めっちゃ仕事しなさそうやわぁ
メイド姿の時はサボりんと呼んであげよう。そうしよう。

2007-02-25_20-15.jpg


「そんなこといわれましても・・・」

内股は乙女の基本よねっ
でもこれじゃメイドの研修生って感じかしら
初日でお皿割っちゃった♪ みたいな

2007-02-25_20-17.jpg


「これでいいのかしらぁ~??」

メイドの時は気の抜けたしゃべり方が似合うわね、この子
ふふふふふっ♪が口癖と言うことにしておこう

2007-02-25_20-10.jpg


「この家、少々せまいけど住んであげようじゃないの。感謝なさい。」

エプロン取ると清楚なワンピースが・・・!
私にはお嬢様にしか見えないのですが・・・どうでしょう?
って事でこの子は2重人格の子に決定~
メイドの時は内気なかわい子ちゃんで、ワンピースの時は気の強いお嬢様。
いいねぇ~、我が家がにぎやかになりそうだわw

2007-02-25_20-11.jpg


「ふふっ、この家には私以外にもプーリップが居るらしいじゃないの。
っま、挨拶だけでもしておきましょうかね」

2007-02-25_20-27.jpg


「あなたがあたしより前にこの家に来たプーリップね!新しく来たスティカよ、せまい家だけどお互い譲り合って使いましょうね。」

(おいコラ、挨拶がおかしいだろ)

2007-02-25_20-28.jpg



・・・


2007-02-25_20-28_0001.jpg


「あらそう。私は真紅よ。よろしくねスティカ。」

2007-02-25_20-28_0002.jpg


・・・


「あ・・・ぅ、  うん。よろしく・・・」

この先、平和に暮らしていけるのか不安なスティカ嬢でした。





Designed by aykm.
