黒色人形死蝶館

ALI PROJECT様の事とあるとの日常を中心としたブログ。愛人形の真紅様とスティカ嬢と共に頑張ってます。
            
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テスト終わりのブーム
テストおわったー!!

afdadf.gif

そしてそして、、、新垣に金糸雀ブーム来ました!
可愛いですこの子!
ローゼンメイデンキャラではダントツ一位かも知れませぬ
あの、カボチャパンツのおしりがプリティーなのよ(←怪しいっ
ほふく前進で桜田家に侵入する時とか、ドジッちゃって転んだ時とか・・・w
しょこたん語で言うギザカワユスってヤツですね♪(コレどんどん使おうっ
あ~ぁ・・・でもドールの金糸雀はふてくされてるから嫌なのかしらぁ~(←ぁ
しょうがねぇな、自分でカスタムするっきゃないかしらねん
ドルフィープラスのEB-mini(エクセレントベースモデル・ミニ)ならカナちゃんの頭身に近くなるかな?
でもなぁ~、パテ盛とか塗装とか大変そう;
ウィッグの調達も大変そうだわね・・・。
・・・緑のウィッグであるのかしらぁ~!?
あ、でもコレうまくいったら雛苺も作れるかな?

そうだぁ~;それより先に契約の指輪作らないと;;
結構簡単そうだからサッサと作っちゃおう

がぁー!!真紅様の髪の毛も綺麗にしないとぉ~;;
テスト終わってやる事がいっぱいだぁ~
ちまちま頑張ろう;

ふひぃ。。。
ま、詳細はまた後日ノシ





オマケ

sgfsfg.gif


蒼星石ぃー!!!死んじゃイヤン(笑



Designed by aykm.
